--.--.-- 
LSJに行ったらこんなお知らせがありました。

AmebaブログでオリジナルSE7ENのユーザースキン!! LSJ




へぇ~~~~~~。
011724.jpg

おっ!早速TOPに7君居るよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちなみにこれをスキンにするとこのように(笑)なじぇかアメーバのIDがあったりする^^;

アメブロスキン


『君だけに』を試聴 ってリンクで飛ぶと7のアーティストページに行くが。
この試聴は『ありのまま』だ・・・・^^;
君だけにの試聴は何処???(笑)

他にもLSJとi Tunesに飛べるようになってるね。

アメブロで書いてる方はじぇひ~~~~~^0^


追記で↓に音楽空間の映像載せました^^




こんなNEWS。

200802130156.jpg


K-Popのアメリカ上陸作戦  ヘラルド

先月世界的な経済誌ポブスは韓国歌謡(K-Pop)を世界を荒す 20種トレンドの中一つで指折った.

我が国の歌手雨降ってセブンが早ければ年内相次いでアメリカ市場に本格挑戦する. BoAも多様な可能性の中一つでアメリカまたは世界市場進出を念頭に置いて流水の作曲家.プロデューサーと合コンを引き続いているという裏話だ.


これらが 2008年アメリカを持ったおくことができるか. 熾烈な競争に跳びこんで最小限主類アーティストとして位置づけることができるか. 雨, BoA, セブンの差別店と成功可能性を診断して見た.



◆キャラクターの力…RAIN




“もう振り撤いておいた ‘さん’が多いという点で一番近接したように見える.” (梨花女大化.音楽ウェブジンイズム編集長)


雨の足場は ‘キャラクター’だ. 俳優としてのキャラクターが早ければ今年の中で発表する現地アルバムにつながる場合相当なシナジーが予想される. ‘スピードレーサー’ 出演に引き続き今度は ‘ウォショスキ軍団’の次期作出演を決めたこと. それも主演級で ‘ブイ砲ベンデタ’のジェイムズメックテイグがメガホンを取ってゾウエルシルバーとウォショスキ兄弟が共同製作するブロックバスター級アクション物であるだけに映画の商業的成功程度によって強い印象を植えてくれることができる. タイム地の ‘一番影響力ある 100人’ 選定やメディソンスクエアガーデン公演にもかかわらずいまだに現地で体感される低い認知度を乗り越えることができるのかがカギだ.



◆女性, ゼイパブの顔…BoA



“ゼイパブ(J-Pop.日本大衆音楽) 歌手に認識されるという点が多方面に役に立つでしょう.” (金作家.大衆音楽評論家)


BoAは女性という点と音楽的にアメリカ黒人音楽を基盤とする雨, セブンと違いゼイパブを基盤に置いているという点が目立つ. 世界第2の市場でアメリカも注目する日本で代表的な歌手に位置づけたということも強点. 金作家は “東洋人としての絶対的なハンディキャップの中でそれさえも勝負することができることは音楽的差別化”と言いながら “ゼイパブという看板とコンテンツが役に立つこともできること”と言った. 所属社側も韓国またはアジア的要素をずっと発展させて行くという計画. 関係者は “最高水準の海外作曲家たちと接触中や彼らと作業をしても現在のイ・スマン総括プロデューサー体制を維持すること”と言った. 一評論家は “女歌手として目を集める效果もあること”と付け加えた.




◆素早い歩みと潜在力…セブン



セブンは現地アルバム作業で一番早い歩みを見せている. もう有数製作者であるマークスィメル, リーチハリソンに引き続きビヨンセ, ゼニッジャクソンなどと作業したダークチャイルドをプロデューサーに迎入して相当部分作業を進行している. 皆老練な ‘ビルボード名将’たちだ. 所属社 YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク理事はこれに対して “国内歌手たちのアメリカ進出にかける成功期待値は 1% 未満だと思って来たが幸運を期待するより確率を高めることができる方法を悩まなければならなかった”と打ち明けた事がある. 韓国や日本市場で大大的な成功をすることができなかった惜しさを取り返しして現地 ‘未ダース’聞く動員してアメリカ市場に大きい勝負の賭を投げようとするようだ. 絢爛たる踊りと歌を一緒に消化することができる潜在的スター性に羽をつけるという計画だ.


2008年はマンモス級歌手たちの大大的な世界市場攻略元年になる公算が大きい. まだ懐疑的な視線も少なくない. 金作家は “黒人が主類大衆音楽界に進入するのに 200年がかかったし交流が活発だった南米音楽も 90年代には商業的注目を引いた”と “音楽だけで勝負することができる特定ジャンルではないメーンストリームで東洋人としてぶつからなければならない文化的障壁は思ったより大きい”と言った. 梨花女大化編集長も “これらの実力が世界水準に到逹したのかに対しては懐疑的”と言いながら “すぐれた現地音楽人たちの助けで質のよい音楽を抜き出すことはできるがその波及力には限界がないか”と見込んだ.

これらがちゃんと物理的インフラを確保して行くという点では鼓舞的だ. さいは投げられた. ビルボードチャートで雨, BoA, セブンの名前を見られるか. ケイパブが世界を荒す ‘現象’になることができるか, 初カードを覆す日が近付いている.



・・・・・・・・・・


で、寒いっすね~~~~~~っっ!風が超冷たいっっ((´д`))
今日の夕ご飯はなににするよぉ~~~?


ヌ・チ、
(写真出処:ギャラリー)かわいい♥




Hennessy Artistry HK 2007 [full videos] ギャラリー

Hennessyの映像みたいです。



・・・・・・・

良いお話を読んだので追記します^^


セブン音楽空間放送後日話~~~~  bestiz

タスセヌー・」_ソュチ、_000126193 copy


うちの会社に HOT ファン一人いるよ..
あいつと話した中に出た話.

"セブン音楽空間出たのだ.. それ裏話聞きましたか?"
"どうなこと?"

その子供言葉によれば.. 元々.. 歌をあまりたくさん呼ぶのではなかったということだ.
元々は 4集と私はアルアヨとお前のためにだけ呼ぶことなのに..

チャラルケ


lalala



for you


ナンアラヨ


その日雰囲気大好きで.. ブンイがアンコールを熱情とワズォとしたが..
元々放送内容ではなかったの..

熱情


ワジョ



しかし.. 舞台が大好きだったし..
演出した pdも惚れて... 結局音楽空間始終ブンが歌だけ出るようになって..
その日スタップたちもブンイがアンコール呼ぶ時... みんなぼうぜんとしているように
ブンが舞台だけ見たと..

元々放送分量なら... スタップたち放送に出ることほとんどならないが..
にんじん放送分量ではないから... スタップたちもブンが舞台楽しんだと...

そして元々放送時間が決まっているが..
ブンが見て反韓国 PDが最大限放送時間ふやしてふやして.. それさえもワズォが出ることができたと..
ワズォ中間に切られてすぐ愛国歌出たと...

-出処: ブンゲル(本文要約횽)-


やっぱり7君のLIVEは人の心を惹きつけるよねっっ>▽<!!!
確かこの放送ワジョが最後まで聞けなくて終わって。

『途中で切るなよ~~~~っっ』

って文句言ってた気がするし(笑)感謝しなくちゃだったね^^;


そういえば。
イ・スンギの歌も歌ってくれたね~~~~。これよかった!


映像借りすぎて、重くてごめんよ~~~っっ。
2008.02.13 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/697-6fcde314
