7君は何してるかなぁ・・・・・・。


私といえば、やることはいっぱいあるんだけど、なんだかいまいちやる気になれないし。
PC開いても最近つまんないねぇ・・・・。

まだBBのGyaoも見てないし。



昨日ギャラリーをお散歩してて久しぶりにこの映像を見ました。
ギャラリーさんへ

あたしスタートライン大好きなんだよねぇ~T0T
始めのさわり部分を聞いただけで、なんだか鳥肌たった。あぁ懐かしき幕張。

久しぶりにDVDでも見ようかなぁ・・・・・・・・・・。

iekfzhai_31.jpg





どこぞで7君目撃情報があったりとか?ちょこちょこあるみたいだけど・・・・・。
目新しい話は相変わらずないのぉ・・・・。




懐かしい映像でも見ましょうかねぇ。
これはステージから落ちちゃって怪我しちゃった後の時のかな。
手が痛々しいねぇ。

(映像出処:2004年,ソンダチンセブン肉集でご飯ショー )bestiz

おffC8FCBBE2_


でもそんなときでも笑顔で元気な7君だね。





000043.jpg
懐かしい写真だ^^


こっちはダンス集めの映像らしいです。
セブンダンスダンスダンス~(映像)  bestiz


コ・トエマ
可愛いっっ≧∀≦!



326664_2.jpg



(写真出処:ギャラリー)


・・・・・・

自分でこんな風に弾けたら気持ちいいだろうなぁ~~~♥

ワジョピアノバージョン



熱情ピアノバージョン



光ピアノバージョン



lalalaピアノバージョン



スポンサーサイト
2008.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/699-e8c207df