--.--.-- 
いやぁ~~~カッチョ良かったね!!

SE7ENさん~~~!!!

笑顔で元気で!!ばっちりでしたよぉ~~>▼<!!

nhklive.jpg


またまたぁ~~~私の大好きな⑦倒立がっっ!!

今日は長いじゃ~~ん

そしてまたまた見ています。さっき友達来ててゆっくり見れなかった~~~!!
でも。友達K-POP全くわかんないけど一緒に全部見てくれたよ



それにしても・・・。
ぶんたんのオープニングダンス見たかったなぁ・・・。
いきなり「Crazy」始まっちゃいました。
ぶんたんは~~登場がまたカッコ良いんですけどぉ~~~←これお願いできませんかね・・・。NHKさん・・・。

⑦「Hello~ Lucky~Se7en~~

⑦「ぼくだよ~~~~!!」
言ってたね

い~ですよ~い~ですよ~その調子!!
いつもかっこいい「Crazy」だけど、今日は笑顔いっぱいで
ちょっぴり可愛い感じだったよ~~~^m^!!
そんな「Crazy」も。い~じゃ~~ん

トーク良かったよ!!
平原綾香はSE7ENと年もデビューも同じなんだね!
で・・・。⑦君。
日本人に向かって・・・

⑦「にほんごじょうずじゃないですか~~!!」

言っちゃってるし・・・。
しかも即行気づく所を見ると・・・???

もしかしてこれまた計算どおり????(大爆)

顔が全然動揺してないですよ~~~⑦君!!!
つかみはOK

綾香さんが、「SE7ENさんも日本語・・・」

上手ですねって言うのでつまっちゃった時・・・。

⑦「じょうずでしょ
って自分で言っちゃったよ^^あ!これは一応綾香さんを上手にフォローしたんですよね~~~!!
で。その⑦が映ってないところでペンが「きゃ~~★」って言ってたんだけど???ここでもしかしてこっそり韓国語教えて上げてたのかもね!!!
優しいじゃ~~~ん⑦君!!!
nhktalk.jpg
ごめんね・・・。
家ビデオしか無いからキャプできない。
携帯で写真とって見たけど・・・超微妙だし・・・。またこのお写真・・・。

さて・・・。
ここからは軽~~く流す程度に、見ていない方にご報告。

面白かったのは・・・。ジョングク君の振り仮名が。
キム・ジョン… クック???(爆)??
クック??クックなの?マジで??
お歌は「足踏み」でした。これも良い曲だけど。私は最近まで歌ってたあの元気の良い曲^^あれ好きだなぁ~~。

そしてフィソン。。。
初めは「アンデナヨ」でしっとりと・・・。(お顔がイッチャッテル風に見えるのは私だけ??いや。酔いしれてるのか??)と思ったら~~!!
ばぁ~~んトカッチョ良いバージョンに変身!!!
「WITH ME」途中・・・。ダンスコーナーありっっ!!良いじゃ~~ん!!メドレーで2曲ジャン!!(⑦より多いじゃんっっ)
かなりインパクトありましたよ~~~フィソン君

BOAちゃんは意外にも1曲で「メリクリ」この曲好きだけど。
ガンガンダンスで歌ってるの見せて欲しかったなぁ~~(泣)

ピ君・・・。
来たね・・・。凄いね・・・。
ちょん!じっふ~~ん!!コールがっっ。。。
あ!ぶんたんの時も少しどんうくコールあったね!!
まぁ・・・。なんと申しましょうか~~。
迫力ありですね・・・。まぁ。2曲だしね。そうだよね。
ピ だもんね・・・。(何がそうなんだか^^;)
思いっきり飛び出たしね^^;
私的には「I DO」とかでかわいいピ君もちょっと見たかったかなと。



そしてひときわ物凄い悲鳴~~~~!!!
これまた凄いですな・・・。こりゃ出ますな。

彼らが・・・。
93336053.jpg


はい。予想通り出ました・・・。
それにしても凄い人気だよなぁ・・・。絶対今日1番の歓声だったよなぁ・・・。まぁ。歌も踊りもかっこいくてねぇ・・・。
仕方ないか・・・。

来年はぶんたん復活するから~~~

東方君は・・・。2曲かい・・・。「My Destiny」をしっとりと歌い上げ・・・。(チャンミン声が辛そうだったね。。。見ていて可愛そうだった)トークがちょいあり。
出ましたよ・・・。
23848ada.jpg

らいずあ~~っぷ!!!
なかっこいい「Rising Sun」がね・・・。
歌ってないような気もしたがね・・・???どうかな??うたってたらごめんね^^;
この歌大好きだからね。子供もガンガン歌ってたしね^^;

恐るべし東方人気

で???この時点でまだ時間が20分以上も残ってるのは何故?
確か東方君はラストなはず・・・・。

まてよ・・・!V6はどうした???

でたよ・・・。歌う。歌う。(大汗)5曲??歌ってた???

歌いすぎじゃね???

いや。V6が悪いわけじゃないよ・・・。日本人中心で行くとは思ったが・・・。ここまで差を付けるとは・・・。
ちょっと・・・。ビックリしすぎた・・・。

MBCは韓国側を多くで放送してくれるのかな??
だったらそっちが見たいよぉ~~~~!!

エンディングの歌良かったですよ!!

ではまた25日のお楽しみ~~★
スポンサーサイト
2005.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/70-8ad1d482
