--.--.-- 


se7en はおぼえてくれてるかな~~~?



きょうは、きねんびだよねッッ ゜・:*【祝】*:・゜


20080223-3rd.jpg




わたしたちは ちゃんとおぼえてるよ・・・・・。



② + ② + ③ = 



だって たいせつな日だもんね^^

ひっそりここでもおいわいしますよ。





7君♥




いまは、めのまえの 夢 にむかってがんばってね。

いつでも いっしょうけんめいな 7君がだいすきだよ♥




Ilove7.gif





また 日本であえるひを たのしみにまってます。


ちゃんといい子で まってるからね~~~(笑)

しんぱいしないでだいじょうぶだよ^^

しんぱいしてねぇかっ?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


*from yuchin*
2008.02.23




ちょこっとおまけあり^^



今日はおまけで私の大好きな曲を・・・・。

スタートラインはじめはそうでもなかったんだけど。
いつからかとっても好き♥というか。思い入れのある曲。

はじめのフレーズを聞くだけでなんだかキュ~ン♥とする曲です。


Start Line


7君の日本デビュー記念をここで祝うのは3回目です^^
ちなみに過去2回はこんなことを書いていたらしい(笑)

★★日本デビュー2周年★★

★日本デビュー1周年★


たまには昔を振り返ってみると面白いね。
あ~~こんな気持ちで居たんだなぁって。

なんか熱く語ってたりして(爆)

皆も自分のコメント読み返してみると面白いかもよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんか初心に帰る気持ちだったり・・・・・。



早く7君の声が聞きたいね・・・・・。



*おまけ*
投稿記事数がなんと700
になりました^^
記念の日にいい数字だ(笑)


スポンサーサイト
2008.02.23 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/700-595073d3
