--.--.-- 
なんと超~~久々にLSJのメディア情報がUPされてますよ。

【TV】 2/29(金) フジテレビ系列「チョナン・カン2」25:35-25:50

だって。

フジTVのHP見たら。
韓流対談総集編未公開トーク、コメント大放出!
パク・シニャン、パク・チニ、シン・ドンウク、MCモンチャン・ジニョン、リュ・シウォン、SE7EN、クォン・サンウ


って書いてあったよ^^

TVで7君を見れるのは久しぶりだねぇ。短い時間だと思うけど楽しみだ^^

328400_2.jpg




今日はNEWSでも。


10年間公開オーディション一番(回),ビッグバンみたいな文化英材教育に重点 イーデイリー

200802261756.jpg


国内メージャー歌謡企画社の中で黒人音楽を土台とした唯一の会社は YGエンターテイメント(以下 YG).

セブン,フィソング,ビックママ,蜘蛛,レックシ,ジヌション,ウォンタイム,ビッグバンまで幾多の実力派歌手たちが YGを経て行くとか現在も属しているが YGで演習生期間を経った歌手はセブン,ビッグバン,そして現在は SB&Wで移籍したレックシだけだ.

YG演習室には ‘歌手になる以前に人が先になりなさい’と言うヤン・ヒョンソク社長が書いておいた文が壁にかかっている.これは実力も重要だがまことらしい人格教育が優先視にならなければならないというヤン・ヒョンソクの方針を表現するのだ.

YG 演習生たちは日曜日を除いて毎日夜おそくまで演習室に残って演習をする.私生活をあきらめて恐ろしく演習に沒入する熾烈さが典型的な YG 演習生たちばかりのスタイルだと言う.

YGもセブンの時までは本人が分かって練習しなければならない過去の演習方式だったがビッグバンからは体系的なシステムを取り入れて演習生たちに全幅的な支援と投資を惜しんでいない.

これは小学校 6年生の時 YGに入って来たビッグバンの地ドラゴンと太陽のように現在演習生たちの年が非常に幼くて会社次元でも文化英材教育に重点を置いているからだという説明だ.

また長期的にはインタ-ナショナルアーティストを養成するためのトレーニング方式で転換海歌である.

YGが現在演習生を対象にするトレーニングはボーカル,踊り,外国語,体力鍛錬など 4種.ボーカルの場合歌手たちの基本発声と安定したライブのために専担ボーカルトレーナーが週 3回以上授業をする.

演習生たちは週 3回以上多様な種類の踊りを学んで,一年に 2回以上世界的なダンサーたちを招待してレッスンを受ける.現在はゾスティンティムボレイクの専担パートナー女ダンサーであるMichelが YG 所属演習生たちを教えている.

海外進出を備えた外国語授業の場合週 3回以上日本語と英語,中国語などを教育して社屋内に基盤施設を取り揃えた体力鍛錬室と専担トレーナーを置いて体系的に体力を管理する.

YGの場合他の企画社たちと違うように公開オーディションで新人を抜擢した場合はない.去る 1998年設立以後去る 10年の間公開オーディションをしたことはただ一番(回)で当時 4000人ほどの志願者が集まったが合格した人は一人もいなかったと言う.

このために YGは演習生に入って行くことさえ入り口が高くて公開オーディション自体がなくて新人たちの接近がとても難しいとうわさが立っている状態だ.

しかし YG 側ある高位関係者は “ヤン・ヒョンソク社長が現在新人たちを掘り出す新しいシステム導入を準備の中で2ヶ月後公開する予定”と明らかにした.



だって。

なんか新たにYGに女優さんが所属することになったとか言う記事もあったけども。


YGさん。

新しい人も良いけども・・・・・。
出るって行ってたジヌションのアルバムとか?
今まで頑張ってきた人たちの今後の活動はどうなの?



・・・・・・・



NDVD_173 コケサ躰1]


(写真出処:ギャラリー)



・・・・・・・



また久々の更新になってますが^^;

なんだかドタバタでなかなかPC開けません。
病気とかじゃないので心配しないでね~~~。

週末はミニバス新人戦でなんとか3位に入り県大会にいけることになったんですが^^♥祝♥
その日の朝起きてビックリまたまた雪~~~~~^^;

山沿い方面の体育館で、かなりちゅるちゅるの道路でした。
その上1号。足が痛いと皆に心配かけたりでした。

大事な試合だったので、出て迷惑をかけたらどうしよぉ~~~~><
ってマジでハラハラ。なんとか気合で頑張りました。(1クォーターだけなのでね^^)
筋肉が炎症を起こしてるようで、通院中ですが^^;
今日はもう痛くないとすっかり普通に練習してました。←ヾ(--;)ぉぃぉぃ
また痛くなるから様子見ながらやれよ^^;

ちなみに今日はなんと?シャンソンVマジックの藤生 喜代美選手が練習を見に来てくれて、子供達とっても張り切ってましたよ!(凄いねっっ)
流石教え方も上手いし、何しろ楽しそう^^で見てるほうも楽しかったです。
群馬出身の方ですね。全然知らなくてスイマセンでした^^;帰って早速検索してみた^^;
お母さん方もしっかり見学してきましたよ^^




週末から2号が熱を出してたり・・・・。打ち上げがあったり・・・・。
週があけても医者通いだったり・・・・。

マジであたしも休みてぇ・・・・(> ̄  ̄<)

すみまてん<(_ _)>愚痴りましたです。

年度末で皆もお仕事とかおうちのことで忙しいと思うけど。
風邪などひかずにがんばろぉねぇ~~~~。

こんなときなんか良い知らせがあったりすると俄然元気が出るんだけどなぁ。


ECA1B0EB8A94ED86A0EB81BC.gif






スポンサーサイト
2008.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/702-b7b440f7
