--.--.-- 
なんか7君追っかけレポーター?(笑)みたいな番組があるね。

[次期作準備中] セブン便 1部 YTN STAR
映像内容です(翻訳)←翻訳機かけてあると映像みれないねぇ・・・。


映像はココから

011738.jpg


『こんにちは. YTN STAR 視聴者皆さんセブンです. 久しぶりにあいさつさせていただきますよ~^^』

・・・と7君ご挨拶だけど、これはきっと ワジョ2のMV撮影時の7君だと思う?

そしてこっちの

011741.jpg


『今ここにアメリカですよ. 何曲聞かせたが... 』

と言ってるのはエイメリちゃんとのレコーディング時じゃん^^;


・・・・・・


なんだかんだ。
7を探し回って、011739.jpg
もしかしてセブンの家?ってなところを訪ねたり。(ガセネタらしかったですが(笑))

YG前で社長~~~を待ち伏せしたり。(笑)
011740.jpg



何故か後半は訳解らん女グループを結成してなにやらギャグコントみたいな番組になってますが?(爆)

まぁ結局今回は何の消息もつかめてないと言うことですね(笑)!!!!!


国内最初, いきなり取材! YGエンターテイメントヤン・ヒョンソク社長との単独インタビュー! 早いうちに出るようだという,

そして歌手セブンの野心を燃やす次期作まで~~ 来週次期作準備の中で皆公開されます. 期待してください.


で来週に続くようですが・・・・・。
ホントにインタビューある? 楽しみにしてよぉ~~~~っと。

ED9788.jpg





・・・・・・・




ところで・・・・・・。

以前YGで『女セブン』とかしゃちょ~~~が言ってたメイダニちゃんだっけ?

こんな顔だったか?????

메이다니、 조PD アルバムタイトル曲歌ってデビュー



・・・・・・・

順番変わっちゃったけど↓にBB君応援モノUPしたので読んでね^^



2008.02.29 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/704-b24c2c1b
