--.--.-- 
相変わらず更新が滞っておりますゆうちんです^^;

今更ですけど・・・・。一応(笑)
メディア情報更新と言うことでこちら→LSJ

"君だけに"が【日テレ7 3月テーマソング】に決定!


だそうですよ♥
かなり深夜&関東圏だけらしいですが。
まぁ嬉しい情報です。

で・・・・また番組名が良いね(笑)通販番組みたいですね~~~。
とりあえず明日予約録画してみますかね。


9_20080304022531.jpg



そしてこれも一応^^;

SKT スターオートスキンホワイトデーイベント案内!!  LSK

img_011.jpg

ホワイトデーイベントみたいですね。韓国ペンちゃん向けですが。

・・・・・・・

で・・・。BB君の韓国LIVEツアーも決定のようですね。

2008 BIGBANG CONCERT TOUR 案内!!  YG

● 公演日程案内

[釜山] 2008年 4月 12日(土) 午後6時 - 釜山 BEXCO
[光州] 2008年 4月 27日(日) 午後6時 - 光州キム・デジュンコンベンションセンター
[原州] 2008年 5月11日(日) 午後6時 - 原州雉岳体育館
[大邱] 2008年 5月24日(土) 午後6時 - 大邱 EXCO
[ソウル] 2008年 6月21日~22日(土/日) 午後6時 / 午後4時 - 蚕室室内体育館


・・・・・・・

ところで、韓国では『花より男子』のキャスティングで盛り上がっているようですが^^

ここで

あたし的には・・・・俺様キャラの7君=道明寺(笑)が見てみたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

製作はグループ8さんだそうで。
以前監督さんと7君がお食事密会?(笑)してたそうだけど・・・・・。


・・・・・・・

このところ何故か日本版7君に嵌っていて・・・・。
昨晩は『王様のブランチ』と『ごきげんよう』を見てました・・・・。
あぁ懐かしい・・・・...( = =) トオイメ

そういえばこんな番組も出てたよね。N●Kさん
見てきてね♥

晴彦君とその隣の方(名前知らんくてすんまそん^^;)
とってもいい感じで7君のお話きいてくれてました。ちょっとアレ?(笑)の会話もあったけども。
照れる姿も良いっすよ7君。(爆)

3128.jpg

2008.03.04 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/705-b4141f27
