--.--.-- 
先週の続きだね(笑)まぁそんなに期待はしてなかったけど・・・・。
密かに待ってましたよ。

011748.jpg


[次期作準備中] セブン 2編 YTNニュース
↑映像内容が翻訳してあるよ^^

映像はここから。

まぁ・・・・。ほとんどがまたギャグモノみたいな仕上がり(笑)

前回何の収獲も無かった3人(サヤ?)ついにYGに潜入成功か?
見慣れた室内その①!

011745.jpg


オーディションを受けに来た?と言う名目らしいが?

なんだかんだでYG関係者の方のインタビューの答え部分です。


[エンジニア]
アメリカ市場に本格的に進出するためにシンボヨルシムヒ準備することで分かっています. 今年上半期に出たがるのに後半作業すること見て進行されるようです. どうしてもアメリカで出市するようになるセブンのデビューアルバムが次期作で国内日程を予測することはできなくて.





ココも見慣れたとこその②だね。YGのレッスン室かな~~~

011746.jpg



[羽]
アルバムが出ればどんなジャンルの音楽でしょうか? 私どもはスェッボングだと言うからです. どうしてもヒップホップではないか? 何曲聞かせたがどれがタイトルなのかものを言わなかったんですよ.

[振付チーム長]
何曲釘も? 私が聞いて見たことは 4~5曲位になりました. その外にたくさんあります.

[羽]
皆好きだったですか?

[振付チーム長]
良かったです.

[羽]
一度フングオルゴリョ与えたら?

[振付チーム長]
いいえ. 進行すること見ればどの位なっていないか早いうちに出るようだという予感がします.

[羽]
かまない?

[振付チーム長]
振付も現地で有名な振付師に学んでいます. どうしても今よりもっと粹でパワフルに出ないか? 今度本当に欲張って何か見せてくれなければならないとあまり欲張って闘志が燃えるようです私も期待しています.



そして今度は女性の関係者の方に・・・。

[羽]
もしところでセブンさん消息分かりますか?

[YG関係者]
セブンは英語勉強を熱心にしていて. アメリカ市場に当たるアルバムを準備したがります. 本人はそこにすごく国内, 日本, アメリカ市場に当たるアルバムを準備していると話すんですよ.

[羽]
私どもも待っています. 発売はいつなるようですか?

[YG関係者]
発売は社長(ヤン・ヒョンソク社長) この話した日付からずっと延期になっています. この時頃出るようだと言ったが本人が欲心があまりにも多くてまともにしたい話をして欲張ってとけることを再繰り返しして分からないです. もっと延ばされること度みたいで...

[羽]
発売されればアメリカ市場にだけ発売になるんですか? ではなければ国内市場にも発売されるんですか?

[YG関係者]
私が分かるには発売ライセンスが韓国語に支援されるか知れなくて発売されればアメリカで発売になるんです.

[羽]
それでは国内は?

[YG関係者]
国内もファン要請が多ければ購入ができるように経路を作らないかと思います.

[羽]
アルバム以外には違うこと準備することなくて?

[YG関係者]
今渉外は多いのに本人はアメリカ市場に優先的に集中したがります. それでミグックエソウムバンだけ出したがります.



そしてついにしゃちょ~~~らしき人を見つけたサヤの3人(笑)


[羽]
セブンさんうまく行っていらっしゃるんでしょうか?

[ヤン・ヒョンソク]
はい.


しゃちょ~~~それだけかよ。。。。.....(;__)/| まぁそんなこったろうとは思ってたけどねぇ。


羽・・・ってのはインタビューしてる人ですね^^;

7君のこだわりは相当のようだね・・・・・。そういうわけで?
まだまだ新作が聞けるのは先のようだね~~~~っっ。


002744.jpg


003299.jpg
『もうすこしまっててくださいよね~~~♥』 by⑦

って感じでしょうか(笑)



スポンサーサイト
2008.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/706-10576a13
