日本でもファンクラブができるようですね^^

011770.jpg


『VIP JAPAN』入会募集案内 YGJ

会費は5000円だって^^
今月末のLIVEのときに先行受付を実施ってありますよ。


そして会場で入会の方には・・・・。

『会員証』+『会員限定オリジナルグッズ』

だって~~~~~^^
申込用紙に事前に記入して持参するようです。

ついに日本でもファンクラブ結成なんだね・・・・。

あ~~憧れの会員証(T-T)

羨ましいっす~~~~~。

1202887371_image5.jpg



このところやっとBB君のLIVE CD聞き出しました。
なかなかかっこいいっすよ♥

まず始めの『Crazy Dog+幻想の中の君』聴いて・・・。

アレンジかっちょいいじゃん~~~~!!!

と思いました。
車で聴いてるんですが、少し聴いただけで、1号。

1号 『おっ!これ何?初めてジャン!これどうしたん?』
↑まぁ・・・買ったんですよ(笑)


2号『いつも聴いてるじゃん・・・。』  (・_・?)


1号君正解です(笑)これは初めて聴くはずですよ。なかなか違いのわかる男よのぉ1号よ(笑)
やっぱりCrazy Dogがかっちょ良くてお気に入りのよう。


あたしはLIVE DVDは予約してないんですが・・・・^^;

これはYG TVで見れるその告知映像ですかね? 



こっちは2008LIVEツアーの案内 (yubinちゃんから頂きましたよ)


(出処:YGTV)


・・・・・・・


今年は花粉症の症状がまだあまり出てなかったあたしですが。
ついにぼちぼちやってきたようです・・・・


最後にギャラリーにあった7君を。

ヒソンちゃんの結婚式の写真まだあったね^^;
ma77.jpg




明日は暖かいようです~~~♥

また朝から1日体育館なんだけど(しかもあしたは家族総出(笑))

もぅダウン着てくと暑いのかなぁ・・・とか。
色々考えたり。





スポンサーサイト
2008.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/707-cf604172