--.--.-- 
NYはもう深夜のはずですが・・・いかがなもんでしょうか?

もう終わったんでしょうか?なんか情報求む。(笑)




58.jpg




とりあえずあったのは・・・・・。

追加情報あれば追記していきます・・・。写真も出てたね!音源もあったね!


・・・・・追記その3・・・・・

やっと音源聞きました~~~~♪
3曲ありますね。あたし的には(あくまでも第一印象)3曲目が7君の声が生きてて良いかなぁ。
曲的には、2曲目が後半にある転調部分が凄くいい感じ~~~。
『おぉ~~~いいじゃんっっ♥』って思ったよ。

まとめてくださった方が居るのでこちらで。↓

[セブン] 何時間の前公開された 美進出曲 3曲 有 (反応大当り)  bestiz





・・・・・追記その2・・・・・

医者に行っとる間に写真も出てたね。
004copyrr1.jpg

5aebb9295c3ceb66_o.jpg

005copyjj7.jpg


(写真出処:ギャラリー)credits: <3kimz<3 様


王子風じゃなかったが(笑)
笑顔だね~~~~っっ(*^▽^*)

映像も沢山上がってるけど全然見れないし~~~~。2曲目が良かったとか?
色々感想出てます。






・・・・・追記その1・・・・・

ナワッサム..完全疲労  ギャラリーさんへ行ってみてください^^

映像ちょこっと。確かに白い服を着た人が。声は7だよ~~~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




人々本当に多かったしブニが夜明け 1時位に舞台に立ち上がって話ちょっとしたが英語も本当にたくさん増えたそうだ.

必ずそこで生まれた人のように の話ちょっとして歌紹介して踊りも少しツォズォッデ. 白スーツ着たし本当に素敵だったと言うのよ.
歌は 3曲プレーになったが本当に hotすると! 本当のアメリカヒップホップガッアッデ.

アメリカでよくできるようだと言うのね. kpop 好きではない友達連れて行ったが友達も歌が良いと言ったそうだ
この人が大変でもっといられなくて家へ来たと言って後に写真とビデオアップロードするよ. 歌も録音したそうだ!!!

写真はスムピにあげるが歌とビデオは se7enth heavenにだけあげるよ. 終り

-出処: スムピ->ブンゲル

と言う情報っす。


白スーツ( ̄m ̄* )ムフッ♪


王子なのかはたまた違うのかは見てからのお楽しみだね・・・。




今日はいい天気ですが引きこもってるあたし。
朝一で耳鼻科に予約しに行ったのに・・・その時既に『5時30分しか空いてません』と言われてしまいまして。これから行ってきますよ。

昨晩はおまけに頭と耳まで痛くなったので・・・。2号と共に行ってきますよ。ハイ。
あ~~~梅雨まで続く花粉症。いい天気でも布団も干せないやね~~~ガックリ。


昨晩サボったんで。りぬったLSKもさっき見てきたよ~~~~。

http://hello7.co.kr/

lsk-200803.jpg




記事もいっぱいあったね。


歌手SE7ENが、2006年米国進出を宣言してから約2年ぶりに、米国アルバムの収録曲を「プレビュー・パーティー」で初公開する。SE7ENは14日、ニューヨークのマリータイムホテル・ヒロホールで開かれる「ホワイトデー・パーティー」を皮切りに、米5ヶ都市を巡回し、音楽関係者と現地コミュニティを対称に、米国アルバム・プレビュー・パーティーを開く。

このパーティーでSE7ENは、米国で発表するアルバム収録曲の中から3曲くらいを初公開する予定だ。今度のパーティーには、現在SE7ENの米国アルバムを総指揮しているMark Shimmelが同行、 ジャスティン・ティンバーレイク、R・ケリーらが所属している世界的なレコード会社Jive Recordsと米国黒人音楽専門ケーブル放送BETの主要関係者が大勢参加する予定だ。

SE7ENの所属事務所YGエンターテイメント側は「SE7ENのアルバムにRich Harrison、Noize Trip、Dark childら最高のプロデューサーが参加したという情報が伝わりながら、米国現地音楽関係者が、高い関心を示している。SE7ENはアルバム社と契約が締結された後、アトランタで正式にアルバムリリース・パーティーを開く計画だ」と明らかにした。

innolifeより


はぁ~~~なんかドキドキだねぇ。



2008.03.15 
Secret

