--.--.-- 
NYのお写真がいっぱいUPされているようです。

こちら→http://basenyc.com/

昨晩保存しながらまたもや睡魔の襲撃に勝てず寝てまいました。


01720170.jpg

元気そうな笑顔ですね^^


なにしろ似たような写真がいっぱいなので↓まとめてあるのをギャラリーさんから拝借。

se7en_080318_002.jpg



se7en_080318_006.jpg


こんな感じのが沢山です^^

まぁ~~~あたくしの感想を一言で申しますと~~~。
萌え~~~♥の写真は無い・・・。←あくまでも好みの問題なので^^

でもまぁ今まで音沙汰無かった7君の元気な姿がみれただけで満足しなくちゃだよね。
↑欲深いもんですんまそんっ。

アメリカスタイルっつぅことでしょうから。
全体写真をみると、そんなに丸い感じはしないね~~。




って人のことを言ってるばやいじゃないっすあたし汗っっ。
春になると何故か体重が増えるんですが。
『花粉症の薬のせいかな~~~?』って思ってたんです。

でも・・・・・。今年は飲み始めるのが遅かったのに、既に3キロは増えている予感っっ(_△_;ガァーーーン!!
顔が丸いから~~~~~~っっ!←もともと丸いんだけどね^^;
しかも目が痒いのも、顔が痒いのもあってむくんでる感じがするので、余計デブじゃん~~~っっ。
来週BBでお逢いする皆さん・・・・。それを念頭に置いて来てください(笑)

太るはずだよね~~~っっ。なんでか食欲が凄いんだよ~~~~~っっ。
体調悪かったら食えないはずなのに、逆なんだよね・・・・トホホ。


スポンサーサイト
2008.03.20 
Secret

