BB君の日本公式HPにお知らせ出てました^^



アーティストモバイル公式サイト のお知らせ
アーティストモバイル公式サイト
NTTドコモiモード版 『BIG BANG☆ワールド』
3/17(月)よりサービス開始!!
---------------------------------------------------------------------------------------
(※EZweb、Yahoo!モバイルは2008年4月配信予定)






応援マナーについて

>ペンライトなどを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまう恐れもありますので、使用に際しては十分ご注意ください。

とありました^^;チューリップ棒は危険ということか?(笑)
でもこういうお知らせ書いてくれるとなんか良いよね。気をつけなきゃな~~と思うもん。
背が低いからでかいうちわとか(7の時もそうだった)前が見えない^^;


そしてあたしは今のところ買う予定は無いが^^;(やる気あるのかあたし^^;?)
コンサGOODS詳細

バンダナは可愛いかな^^でも韓国のほうが可愛いかな?


BB君の新しいCMはBaskin Robbins
懐かしいなぁ~~~~~。





そして、そのCMの未公開撮影現場映像だそうです。



>このジヨンがカッコイイんだ~~~!!  by:yubin^^;
ということで映像はyubinちゃんからお借りしました^^ いつもありがとうね♥



ってか一番気になったのは・・・テヤン君の髪型だよ!!!!!
これまた凄いことに・・・・・。





つうことで。おまけで7君の懐かしいバージョンも見てみたくなり♥



アイスケーキバージョン♪


123691_1136866927.jpg





って結局BBより7が多くなっちって・・・・。カテゴリはYGファミリーで良いのか?(笑)


11kjbhb.jpg


10kjbhb.jpg


9jhvv.jpg




こっちはメイキング?NGかな?




可愛いのぉ~~~~~>▽<!!







そしてついでにこれも可愛かったので置いておく^^;





スコクカニョオソコケ08





明日は記念日ですね^^

スポンサーサイト
2008.03.21 
Secret