・・・・・ちょこっと追記・・・・・
LSJの壁紙UPされてたよ!2個ある???と思ったら、3月と4月分だったよ。
ちなみに3月分はスタッフさんには見えててあたしらには見えんと言う^^;不思議な現象だったらしい・・・・・。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は3月26日・・・・。

BBコンまでもぉあと何日も無いけど~~~~っっ。全然テンションが上がらんのはなじぇ?(笑)
まぁそんなもんです。



何せひねくれもんですので。聞かなきゃいかんと思うと違うもんを聞きたくなったりするわけで。
昨日までコミ姉さんを聞いてた。そしてちょっとBBのLIVE CDを聞いて(飽きたので^^;)

何故か今日は7君日本曲などを聞いていた。←何故今?(爆)
7君と言えば・・・・。イースターにアメリカの教会で目撃情報があったとか?韓国に居るの?説とか?
まぁ色々あるようですけども。
何処にいても元気で居てくれればいいやっ^^;

050601_se7en3.jpg



ということで、BBコンのゲストは誰かな~~~?
コミ姉さんのようですね^^

蜘蛛, ビッグバン 日 コンサートゲスト出演 '義理' 誇示 イーデイリー
蜘蛛は去る 12日 3年ぶりに 4集アルバム ‘コムポト’(Comfort)を発表した. 盛んにアルバム活動が必要な時点だ. 最初計画とおりならビッグバンの日本コンサートが開かれる日, 蜘蛛は ‘ショー! 音楽中心’を含めた韓国での放送スケジュールが予定されていた. しかし蜘蛛は自分の 4集アルバム発表に力を加えてくれたビッグバンとの義理を忘れなかった. 韓国でのアルバム活動をしばらくあきらめる代わりにビッグバンのコンサートにゲストに出ることに決心したこと.

YGエンターテイメント側は “新曲をより積極的に広報しても足りない時期に蜘蛛のゲスト出演はよほど負担が大きいしかない”と “しかし蜘蛛の意味があんまり強くてそのまま進行する事にした. ビッグバンも蜘蛛の出演消息を聞いて非常に嬉しがっている”と伝えた.
(一部抜粋)

200803260938072200_1.jpg

そうだね~~~カムバックして今沢山TVにも出る時なのに、自分の活動の時間を割いてまでBBの日本コンサの為にゲストで来てくれるんだね^^
流石YGファミリーだね!でもきっと日本の舞台に立つことはゲストかもしれないけど、いい経験にもなるよね?



そしてこれ。しゃちょ~~~が初めてYG以外の人のプロデュースをするみたいだね。
オム・ジョンファのために”…ヤン・ヒョンソク 13年ぶりに外出 東亜日報

しかし、オムジョンファとは・・・・。
ヤン・ヒョンソクは夏頃発表する予定であるオム・ジョンファの新しいアルバムプロデューサーを引き受けた. ヤン・ヒョンソクが自分議会社ではない他の所属社歌手のアルバムプロデューサーを引き受けることは今度が初め. ヤン・ヒョンソクは YG エンターテイメントが 1996年ヒョンギフェックに出発して現在総合エンターテイメントで成長する間一度も他の所属社歌手たちのアルバムに参加しなかった.


その間多くの音楽界知人たちや後輩ミュージシャンたちからプロデューシング頼みを受けたが, 彼は常に自分の会社歌手たち作業を理由で差し置いて来た. こんなヤン・ヒョンソクがオム・ジョンファのアルバムに参加するということは結果だけおいてみればすごく異例的だ.


しかし二人の特別な縁が分かる側近たちは “驚きべきではない”と言う反応を見せている. 実はヤン・ヒョンソクとオム・ジョンファとは 20年に至る深い縁を持った音楽界の莫逆した友達だから.
(一部抜粋)


オムジョンファといえば、以前この番組に7君と出てたよね~~~~^^





・・・・・・・



そしてこんなNEWSもあるが・・・・・。本となのか(笑)!!!
ジャネットジャクソン人気は ‘セブン效果?’ Newsen

'ジャネットジャクソン人気はセブンおかげさま?'

3月 14日セブンのアメリカ進出足場になったプレビューパーティーを盛況裏に終えたという消息が韓国に伝わりながらジャネットジャクソンの新曲 'feedback'が尻馬に乗って高い人気をあつめている.

ジャネットジャクソンは 3月 4日韓国で新しいアルバム 'Discipline'を発表した後シングル 'feedback'を先に立たせてお弁当ポップチャート 8週目 1位を占めている. ラジオエアプレーチャート 1位はもちろん CATV 放送チャート頂上まで引っつかんで韓国市場でも成功的なカムバックを成した.

ジャネットジャクソンの ‘Feedback’は特有の悩殺的なボーカルとともに中毒的なビートが引き立つ曲. 特にセブンのプレビューパーティー以後から CD 販売高とデジタル売上げが増加しているという裏話だ.

また去る 2月 YGエンターテイメントヤン・ヒョンソク代表が直接ホームページに 'セブンのアメリカプロデューシングをダークチャイルドが引き受けた'と伝えながら国内ファンがジャネットジャクソンの新しいアルバムに対してもっと大きい関心を見せているということがジャネットジャクソン韓国流通社側説明だ.

‘ダークチャイルド’は ‘ビートの魔術師’だと呼ばれてマイケルジャクソン, ジャニッパーロペズ, ビヨンセ, マリーJブルライズ, ブライアンメックナイッなど最上級ヒットプロデューサーによく知られている. 特に今度ジャネットジャクソンのカムバックアルバムを世界的に正常圏に乗せてもう一度その名前値をふるっている.

また, 国内ファンはセブンのアメリカプレビューパーティーで公開されて大きい好評を博したセブンの国内未公開新曲をジャネットジャクソンのアルバムを通じて未里その方向と色を占っているという裏話だ.

ジャネットジャクソンの新しいアルバムはカムバックのために 50キロを超えるように減量するおびただしいダイエットと ‘定額描写’を連想するようにするミュージックビデオなどで話題を起こして韓国だけではなくアメリカ, ヨーロッパを含んで全世界共に猛威をふるっている.


韓国NEWSって面白いなぁ^^;





オムジョンファと7君の番組探しにyou tube 行ったら久しぶりに可愛い7君居たので~~~。
2つほど。

このNGの7君可愛いよね~~~っっ。




7君もびっくり@@ ヒョリちゃん何処狙ってんのよ~~~~みたいな(爆)




・・・・・・・



映像見始めるとなかなか帰ってこれない^^;
なんか全然まとまり無い内容になってきたが~~~~~。
何故か今度はtaebinモノを見始めて・・・・^^;兄さんアルバム出ないんだろうか。

taebin&se7en ほっとぅご~~~~♪

そして兄さんの可愛いの見つけた~~~~ッッ!!!


いったい私は何の映像を探しに行ってこれにたどり着いたのか???
すっかりtaebin探しの旅になってもぉた。。。。。

BBのニュースを探しに行けば社長&オムジョンファの記事になり・・・。
その映像探しに行けばなじぇかtaebinに・・・・・。

こんなことやってると言うことで、BBは全く聞いてませんっっ!!!!!
と言うことを今日は言いたかった(笑)!!!!!

3bd8718c511954bbd8890d896e7181.jpg


・・・・・・・


家の子たちは今日終業式でした。明日から春休みです・・・。
でも、母さん春休みで仕事忙しいです(涙)
しばらくいい子でお留守番しててください。



2008.03.26 
Secret