--.--.-- 
今頃登場です^^
昨晩のBBコン楽しかったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
めっさ笑いました~~~~。5人ともお疲れ~~~っっ。

今PC開いたらもうNEWSが出ていたのでまずはそれから。
今日の部の方ももう昼組は帰宅?夜組みももう始まると思うのでプチレポなどを。


ビッグバン, 初日本コンサート盛況裏に終えて スポーツ朝鮮

83077101.jpg


人気グループビッグバンが初日本単独コンサートを盛況裏に終えた.

 ビッグバンは 28日日本東京ドーム JCB ホールで開かれたコンサート公演で 3000余名の日本観客たちと会った.

 '牛ビュティプル(So beautiful)'で派手な幕をあげたビッグバンはこの日舞台で日本デビューシングル 'How Gee'を始じめ 'LaLaLa' '嘘' '最後のあいさつ'の英語バージョン等 19曲をお目見えして 2時間の間公演を引き続いた.

 メンバーたちのソロ舞台もコンサートの熱気を加えた. 特に大成はソロ曲 '笑って見る'を歌う中急に日本ファン 1人を舞台の上にあげて, 椅子の座らした後ローズ花をプレゼントしてロマンチックな雰囲気を演出した.


 初舞台の終わった後ビッグバンは "日本で開かれる一番目コンサートだと非常にどきどきゴリンダ. 日本でより多い方々に私たちの歌を聞こえて上げることができるようになって非常に嬉しい"と "舞台で一番素敵な姿を見せてくれることができるビッグバンになるようにいつも熱心にする"と伝えた.

 そうであるかと思えばこの日コンサートには最近 'ごめんなさい'で最高の人気を享受している歌手蜘蛛がゲストに登場して素敵な舞台をお目見えした.

 YGのヤン・ヒョンソク代表, ジヌションそして俳優グ・ヘソンも公演場をびっくり訪問してビッグバンのコンサートを祝った.

 一方ビッグバンは 29日午後 2時もう一度日本公演を広げる予定だ.


83077101_3.jpg


ビッグバン, 初日本コンサート 3千余観客賑やか  マイデイリー

ビッグバン初日本コンサート, '東京ビッグバン'  OSEN

ビッグバン 日 初単独コンサート 女心 とかした ‘夜明けから長蛇の列盛況’ Newsen

200803290942051002_2.jpg



ほんじゃぁあたしのレポというか感想など(o ̄ー ̄o) ちょこっと書いてみます。
良かったら続きからどうぞ^^





080328_1618~0002



予想していたよりとっても面白かったです^^←どんなん予想してたんや?
歌がどうとかじゃなくて、(勿論生歌上手かった!)NHKのFMのときみたいな日本語のMCを想像してたからだと思うけど、今回日本語めッちゃ上達!というか接し方がフレンドリー♥な感じで。

可愛くてお茶目な感じで、そうねぇたとえて言えばトークに7君みたいなお茶目さ♥が出てきていて、それが親近感を持たせて、余計盛り上がっちゃんじゃないかな~~と思う。

まぁ・・・・。カンペガン見!!!(爆)でしたけども(笑)
そこは別に隠す風も無く、ドラ君なんか逆に開き直ったり?(爆)
そんな態度もまた可愛くて好感持てました~~~~^^そういうのがお姉さん心をくすぐるってもんですよハイ♥

でも、それにしても、5人で掛け合ってよく会話できていたので、これだけ喋れれば上出来ってもんです!やっぱり日本語MCって大事だよね~~~~~~!7先輩♥

いっぱい笑かしてもらいましたよ。

特にあたしの中でウケタのは・・・・。そるさんのそろ(爆)
SOLさんのソロってのが親父ギャグに聞こえて仕方なかったΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

メンバー内で 『ソルさんのソロうらやましいなぁ~~~~~♥』
なんて声も(爆) 念願のテヤン君ソロアルバムが発売みたいですね^^←個人的にも楽しみ

各メンバーがソロ曲披露コーナーがあったんだけど。
テヤン君はヨジャがらみあり~~の。Tシャツ引きちぎりあり~~ので♥
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー~~奇声が上がってましたよ。

ま~~素晴らしく鍛えた上半身でお姉さんびっくり!(笑)


スンリ君はダンスメインのソロでした。

ドラ君~TOP君~テソン君各自のソロ曲披露も。
TOP君がラップの時にぴょんぴょんたて飛びで歌うのが可愛くてツボった(笑)

ドラ君はやっぱ見せるね~~~~。

で問題は(笑)テソン君だから(笑)
ってかその前のMCで『僕のソロは無いから~~~~><』位なこと言っておきながら!
一番おいしいのやってくれたよ!

会場内から女の子1人を選びステージに上げてその子のために熱唱系~~~~~♪
まぁ予想通り会場内ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーでしたけども何故かあたしらは爆笑!

なに見ても面白かった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
少し客観的に見れることも余計に楽しかったのかも。7だったらそんな冷静に見れないもんっっ(笑)

そして後ろの席からも男の笑い声が・・・・。それもかなりウケてる!!!!
『お~~~やってるやってる』みたいなね。

そう・・・・・今回のあたしのサプライズは・・・・・・・。

真後ろでしゃちょ~~~が見てたこと!!!ですね(笑)

マジで普通に後ろに居るからね!!!!気になってしゃ~~~ないっつうねん!!!
喋ってるのも聞こえるけどこれは韓国語が解らんっっ!


私と友達(けーこ姉さん^^)は第一バルコニーの7列目(最後列)だったんですが。
その後ろにVIP室?ガラス越しの部屋がありその前に1列(要は8列目)あったんです。

始まる前にジヌ兄さんがガラス越しにこっちを見てたので手を振ったら(^_^)ッて返してくれました。
ちょっとその微笑に悩殺(爆)
顔がちっさくてかっこいかった~~~~~♥

7君だったら恥ずかしくて絶対手は振れません!!!なんせ小心者の引っ込み思案ですから(笑)

そこでずっと見るのかな~~~と思ったけど始まったらちゃんと3人&関係者の方?
出てきて席に居ました。

しゃちょ~~のとなりでジヌ兄とション兄も。あたしらが立つと見えないかな~~~~?
と思ったけどちゃんと要所要所で立って見てたよ^^

そして身内ウケで爆笑~~~みたいな。ホントアットホームです。
特に How GeeのMVメイキングを流した時の笑いは半端無かったんですがしゃちょ~~~~?
このメイキング今日初めて見たんですか?

ってくらいに・・・・・。(爆)

あんこーる前にはもう姿を消してましたが・・・・・。しゃちょ~~~。

飲みかけコーラ置き忘れてるよ!!!!


・・・・・

曲名は定かではございませんが・・・・・。

やっぱり自分の好きな曲を歌ってくれるとうれしいね。
CLAZY DOG♪かっこよかったし。
馬鹿♪も『パボヤ~~~』ってちゃんと叫べたし(笑)

まぁなんとなく練習して無くてもいつも聴いてるもんは身についていたようで?(笑)
楽しめましたよ。


アンコールは♪マジマギンサと♪ALWAYS。やっぱり一番盛り上がった~~~~~♥♥

ゲストはコミ姉さんで、TOP君と共にミヤネヨ♪を歌いました。
日本語が前回見たときよりずっと自然になってて上手かったよ~~~~。
早く日本でも活動したいと意気込みを語っていました^^で、クデトラオミョンを日本語で歌ってくれました。


前奏を聴いて7君を思い出し切なくなりました~~~~~^^;


まとまりませんが・・・・。何しろさわやかで。面白い!LIVEでしたよ。



・・・・・・・



上京編!!!としては。
いつもおのぼりさんのあたしを面倒見てくれるチングたち今回もお世話になりました<(_ _)>
ランチ食べておやつ食べて(笑)Xファンの皆さんを観察して(笑)!

楽しかったね。

ライブ会場でお逢いした7ファン仲間さん~~~~^^
声かけてくれてありがとうでした<(_ _)>いつも見てくれてありがとうございます^^;(たいした内容じゃなくてすいません・・・。)
そして何度も書きますが・・・・人見知りなので^^;せっかく声をかけていただいたのにもしも、そっけない態度に感じたらごめんなさいです<(_ _)>

慣れれば大丈夫なんで^^;ホントこんな人でスイマセン~~~~。お逢いできて嬉しかったです。

そして、打ち上げ~~~♪には少ししか参加できなかったけど。
そこでも顔なじみの皆さん^^ はじめましての皆さん^^ご一緒できて嬉しかったです~~~。
いつも色々ありがとう。

無事最終に乗って。。。。。今朝は6時に出社できましたことをご報告します。(ご心配おかけして~~。)

まぁ。2度寝して・・・・。起きたら5時30分過ぎててすっぴんで行ったけど何か?



・・・・・・・

今日の部参加組みの皆さんどうだったかな~~~?
良かったら感想聞かせてね^^



スポンサーサイト
2008.03.29 
Secret

