--.--.-- 
★★SE7ENデビューから1000日目★★


1000days.jpg




皆さん!!今日はなんと>m<!!デビューから1000日目の記念すべき日だそうですっっ

ちゅっかへ~~~!!!




★SE7ENへ★

c47.jpg


1000日目を迎えたんだね^^本当におめでとう~~~

これからも日本からいっぱい声援送るから^m^!!

いつも元気な笑顔で素敵な歌を聴かせてね・・・

頑張りすぎちゃうSE7ENには・・・「頑張ってね!!」って

言いづらいんだよぉ・・・^^;

でもでも・・・。

「SE7EN!!ふぁいてぃ~~~ん>▼<!!」

どんな時でも自分のペースで進んで行って下さい・・・。


あいしてるよぉ~~~~


yuchin^^





001492.jpg

正確には、デビュー後初舞台を踏んだ日から数えて1000日目だそうです!!





2005.12.15 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/72-d380f6b0
