BIGBANGが日本公演を終えて会見 朝鮮日報

555575593636896838.jpg


TOP君このモリスタイルはいったい.....(T△T 三 T△T)
スンリ君は一足先に帰国したみたいだね。

昨日(31日)都内で記者会見があったようですね。
それぞれの感想は・・・。


「緊張したが、自分たちのカラーを見せられればと思った。残念な点もあったが、満足している(T.O.P)」
「(日本語で)日本のファンたちの前で歌ったということが楽しくて、うれしかったです(SOL)」
「初めてということもあって意義深かった。記憶に残るものだった。今度はもっと大きな会場でやりたい(G-DRAGON)」
「初めてで緊張したが、ファンの方たちが楽しんでくれたのでよかった(D-LITE)」


日本では、5月28日にセカンド・ミニアルバム「With U」が発売されるみたい。
10月にはより大規模となる地方を含むツアーが予定されているそうですよ~~~~~!



・・・・・・・


と言うことでTV情報など・・・。
韓国のラップグループ“Big Bang(ビッグ・バン)”を大特集 MTV

4/24[木] 21:30-22:00(初)
4月24日[木] 21:30~22:00
4月26日[土] 23:30~00:00
4月27日[日] 03:30~04:00
4月29日[火] 02:00~02:30


ちなみにMTVのHPで色々見れますよね~~。

Big Bang スペシャル M-NET

120分
4月12日(土)午後11:00~深夜1:00
再)
4月15日(火)深夜1:00~3:00  
4月16日(水)午後3:00~5:00他





今日の風はいったいなに~~~~~~@@
まじで吹き飛ばされそうでした~~~~帰りに車に乗ったら車揺れてたよ・・・・^^;

7君何してるかな~~~~~。


最後に映像でも。。。。。

チェ理事も出演のBBドキュメンタリーの1こま。まだまだ初々しいね。。。


・・・・・追記・・・・・

yubinちゃんがこの映像の翻訳をつけてくれたので載せておきます^^
いつもありがとうね~~~~~。

★ヨンベについて・・・
(ジヨン)
他の人が自分に何か言えば それをすごく大きく受け止める。
「ヨンベ お前これ変だよ」って言えば 家に帰ってから100回問いただす。100回も」

---------------------------------------------------------

*SE7EN
今 俺が渡したものは6人について書いてある。だから他のメンバー達が何が優れているか
何が苦手なのか・・・それも知っておくべきだ。

★ヨンベの実力は?
(SE7EN)
考えてみれば 僕も昔はそんなに上手くできなかったんですけどね。
僕のデビュー前はヨンベより悪かったです。でも彼らは歌手としてデビューする前から
多くを重ねてきた子達なので 可能性は充分にあると思います。

----------------------------------------------------------

<ダンスレッスン中>
*ヨンベ
隣の人と自分の振りが同じはずなら 自分でよく見ながら振り付けを合わせなくちゃだめだろ。
鏡がなくてもできるくらいに・・・
体で覚えなくちゃ。
末っ子(年下のヒョンスン)やる気ないのか?

*ヒョンスン
兄さん。力が入らないんだよ。今・・・

*ヨンベ
自分自身の中に何か喜びと悲しみのような・・・・内面的な感じを探せって言うけど難しいよな?

★ヨンベについて
(ジヨン)
いつも励ます人・・・だから考えてみればヨンベがニンジンで僕が鞭(ムチ)ですね。
僕がきついことを言ったあと・・・
振り返ってみればヨンベが慰めてやっている・・・

★ヨンベの実力は?
(SE7EN)
約1年位前のことなんですが・・・ある時 ヨンベがラップをしながら歌を歌い始めたんですよ。
その時に驚きました。
ヨンベはラップが上手いとは思ってたんですが想像以上に歌もうまいんだなぁと・・・

(イ・スンウ)
飲み込みが早いです。ヨンベはほんとに早いです。
勿論 歌が上手いって事は大事ですけど 教えてあげた時に理解するのが早くて。
そういうセンスも大事だと思うんですよ。その点に関してヨンベはかなり理解力がありますね。

★歌手とは?
たくさんの人が僕の歌とダンスを見た時に本当に感動を与えられる・・・
誰が見ても「最高だ」と言ってもらえるような歌手になりたいです。

------------------------------------------------------

*日本人
すみませんがこれジヨンに・・・
*テソン
ジヨン兄さんですか?
*日本人
はい。
*テソン
名前は?
*日本人
私はミホと言います。日本から来ました。
*テソン
はい。ミホですね?

*テソン
ジヨン兄さんの人気はもう世界に広がってるんだね。ミホ~~!!
♪ジヨン兄さん×2 日本ファンがプレゼントを~チャッチャチャッ・・・・♪
*ジヨン
俺?
*テソン
♪人気が世界で~チャッチャッチャッ・・・名前はミホ~!!♪
*ヨンベ
日本ファンから来たの?え?マジで?大当たりだ。
日本に行ったら俺が日本語が話せるのに俺には何も来ないし。
*ジヨン
お前は日本で変な・・・お前はだめだ!! ’人見知りしない’がキーワード!!

*ヨンベ
人見知りなのでそうなんです。僕は女の人の前に行けば一言も話せないんですよ。
一言だけじゃなく 目も合わせられないよ・・・目も。なぜだ?何・・・それはだめでしょ?
女の人の前に行けばすごく気が小さくなる。
*スタッフ
どうして?
*ヨンベ
えー分かんないです。んー 何か何も言えなくなって・・・下ばかり向いてます。地面だけ・・・
ジヨンは話もできて こうやって来るのに 僕はうつむいてるので・・・
僕は何なんだ? こんなふうに・・・あ~女が怖い!!どうしてですかね?

----------------------------------------------------

*マネージャー
プロフィールを作るから しっかり準備しといて。
君達のダンスとか歌・写真などを公開するカフェを1つ作るの。
*TOP
ちょっと気になることがあるんですが・・・それをどんなふうに公開するんですか?
*マネージャー
何を?
*TOP
だから・・・この中で何人かを選んで・・・&%$"!・・ブツブツ
*マネージャー
投票とか?投票なんか絶対にしないよ。評価をしてもらうの。この歌に対する評価をしてもらうの。
勿論その意見を反映できるように・・・
多くの人の意見を聞いて君達にもっと似合う服だとか・・・スタイルを探すということなの。
肯定的に受け止めるの。分かる?
*TOP
・・・・・・・・・・・服のためにそれをやるんですか?
*マネージャー
コンセプト~~~!!!

-------------------------------------------------------------

<東大門>
*ヨンベ
ここがまさに東大門(トンデムン)~~!!
俺は トン・ヨンベ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダンスレッスン楽しそうだね♥おっBBコンで見かけた方が(笑)!





そして今では貴重?な感じに思えるBBと共演の『OH NO』




これも懐かしいなぁ・・・・・。


7君元気かな~~~~~TT。。。

ア簀クサロ





スポンサーサイト
2008.04.01 
Secret