--.--.-- 
今日はお仕事お休みして子供と映画に行ってきました^^
ホントはL君を見る約束だったんだけど・・・・既に春休みもあとわずか・・・来るのがこんなに遅くなってしまって。夕方から1回しかやってない。

それなのでドラえもんか?カンフー君か?←母的にはもうこの時点でどっちでも良いけど^^;

カンフー君を見に行くことに。
カンフー君はこれねimg01.jpg


まぁ・・・面白かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
内容的にはまぁ先が読める感がありありでしたが、あたし的につぼッたのは
泉ピン子の店が ニュー幸楽 だったってこと(爆)
あと、矢口ちゃんが小学生の役だったってこと(爆)



その後ランチしてちょっと買い物をして帰宅したんですが。
ランチに我が家御用達の店に行きました。この店は石釜焼きたてピザのサービスということで、うちでは『わんこピザの店』と呼んでます(爆)
では早速わんこピザネタですが(笑)


既に2時近かったのでお腹ペコペコの3人~~~~~。
お料理+サラダ+ドリンクがセットでピザサービスのセットを注文~~~。

まず来たのはこれね。
わんこピザその1

ドリンクグラスをピザの大きさと比較してみればピザの大きさが大体わかるかな?
ごく普通のMサイズ6等分くらいの大きさですよ。

これが焼きあがると同時に店員さんが店内を回って持ってきてくれるんだけど。
あつあつだからおいしいよ~~~~。

もちろんサラダと080403_1340~0001

メインのパスタ(私はアスパラとえびのトマトクリームにしました♥)も登場。080403_1350~0001


その間にも『○×○×ピザです~~^^』って店員さんが容赦なく持ってくる(爆)
あっちこっち忙しいです(笑)・・・・でついにあたしのお皿はピザがたまって・・・2つになっちゃいました^^;(一番右の写真ね)
わんこピザその2


もうこの時点でピザは何枚食べたかな???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちのこは完食してますよ・・・もちろん。すげぇ・・・・・。

一番初めにこのお店に行った時、ピザは1枚サービスだと思ったのね。
それが・・・・・次から次へと出てくるのでびっくりしました@@!
そんなに食えるんか~~~~?と思いながらついつい食べちゃいます。


そろそろ母さんご馳走さまかな~~~~とかおもうんだけど。
全部違う味のピザが出てくるので。。。。食べたくなるってもんですよ。

わんこピザその3


流石にあたしと2号は7枚くらい食べた時点で。。。。ご馳走様。←充分だって?

1号は結局何枚食べたんや?????
わんこピザその4


もう夕ご飯φ( ̄▽ ̄)ノ いらないです~~~。

ってドンだけ大食いや我が家(爆)
ちなみにこんだけ食べて1人1200円くらいです~~~~~。子供の食事にしちゃ贅沢ですか?
こんだけ食えれば文句無いっす^^:


スポンサーサイト
2008.04.03 
Secret

