--.--.-- 
こんなNEWSを見かけました。

Lexy, 美 ポップスターNe-yoにコンサート招かれて  マイデイリー

Ne-yoのコンサに招かれたって????どんな関係で?

Lexyの所属社関係者は “ne-yoが韓国で会ってみたい歌手でLexyを指折って招請提案をするようになった”と “Lexyもne-yo本人から公演招待状を受けるようになっていっそう上気している表情だ”と伝えた.



だってさ。韓国コンサは6日って書いてあるね。


200804031019561138_1.jpg

ってかLexy姉さんこんなお顔でしたか??????雰囲気変わった?


と思ったけどこっちのお写真見たら姉さんだった。
2008040312142148107_3.jpg


ところで・・・・・・。


SS501 キムギュジョン "単独舞台初めだ!"
↑このNEWSによると昨日は確かエムカで501君の子が7君の『熱情』を歌うってんで録画したのに・・・・。エムカじゃないし(。・ˇдˇ・。)何とかコンサートになってた。エムカって生放送じゃ無かったのか???

日韓同時放送ってだけ?
確かエムカは2週間に1回だったと思うが?と言うことは来週ですか?解らんっっ!




で、M-NETJAPANだけ放送なかったのか?と思ってギャラリーさんを見てみたけど。
韓国も無かったみたいだよね?

そしたらこんなのありました。
7のダンスに似てるってことですが・・・・。確かに・・・。まぁノーコメントです(笑)

キムヒョンジュンセブンハグビスッハンツム  7ギャラリー

映像はこれね。



SS501君といえばまたこんなの出てたけど?これ大分前にお酒のみに行っただけ・・・。みたいな事いってたよねぇ・・・・・。なんでまた今頃????

SS501 キム・ヒョンジュン "コミお姉さんと私が付き合うとは…話にならなくて"  スポーツソウル
キム・ヒョンジュン “TOP通じて親しくなったことだけコミと熱愛説話にならなくて 韓国経済

TOP君を通じて親しくなったってあるね。




・・・・・・・




今日は風も無くていい天気でした!
家の前の公園の桜も散り始めましたが、今週末はまだ花見OKって感じです^^

昨日はつまらん大食い話しを読んでくれてありがとうでした_(._.)_
その後もしかして夕ご飯食べたんじゃ・・・・・と想像していた方?(笑)
子供はお茶漬け食べました。

で。。。。あたしは10時頃やっぱりお腹が空いて、たまごかけご飯食べました~~~(爆)



7EC9DBC_haha_02.jpg




⑦君4月も4日過ぎたよ~~~~~^^ いい知らせはまだかな~~~?


スポンサーサイト
2008.04.04 
Secret

