--.--.-- 
もう日付が変わっちゃいましたが・・・・。


昨日は4月7日。入学式の方も多かったですか?
うちの2人も無事新しい学年でスタートの日です^^
学校から色々持ち帰ってきて、2人分書いたりするもんや用意するもんが多い^^;
落ち着くまでちょっとバタバタですね。


あいにく昼過ぎから結構な雨&寒かったので。
午後から入学式だった方は大変だったかな・・・・・。(ちなみにうちの店ちょ午後から入学式だた^^;)



週末に満開を迎えていた前の公園の桜を窓から撮りました^^
080405_1056~0001


日曜日はミニバスの練習試合で、前回と同じく試合以外は野外活動(ビニールシート敷いてお花見気分^^;)な1日だったです。←花粉症のあたしには辛いからね~~~。おかげで今日も調子治らんよッッ!!!
でもいい花見になったかな~~~~~?



4月7日と言えば・・・・・。







747のコンサートから1年も経っちゃったんですね・・・・。早いなぁ。



次こそは。。。次こそは。。。と言いながらいつもなにやら行事と重なり韓国に足を踏み入れたことの無いあたしです。



韓国仕様の7君を1度は拝んでみたいもんですマジで。。。。涙

777----7.jpg




LIVE DVDを見てもめッちゃはじけて楽しそうな7君でしたよね・・・・・・・。



こんな楽しい場面も韓国コンサならではでしょうねぇ。





そしてアンドレキムは笑ったね~~。





ふと思いついて検索してみたけどほとんど在庫なし?
GOODSも素敵だったんだよねぇ♥




DVDはなかなか見ている時間が無くて、、、でもこのLIVEの音源はホント何回も何回も飽きることなく聞いてます。だから子供もそのLIVEバージョンで歌ったりして(爆)


特にこれの伸ばすとことか一緒に歌ってる(爆)




DSC04385.jpg



今度はいつ見れるでしょうか・・・・・。




・・・・・



週末に韓国ではなんかテンション下がるNEWS記事がでていたりもしましたが、あまり気にせず・・・・・^^;

でもどうして、自分の目で確かめもしないような記事を書くんでしょうかと?そこんとこ7ファンとしては納得できませんです。とにかく!リップシンクはしてないですから!!!!そこんとこ訂正してくださいよ!!!と声を大にして言いたいですねぇ・・・。

その後音沙汰も無く、韓国でも空白期間が長いですから、いろいろな事を言われるのは仕方ないとは思うけど、この記事の内容がどうのとかの前に、、、、やっぱり7にもアンチとかいう方が存在するのかなぁと思うと、寂しいもんです。まぁ芸能人だから仕方ないとは解っているけど・・・。

でもでも、あたし達の7君は誰からも愛される7君であって欲しいと思うのがファン心ってもんですから。

そして愛されるべく生まれてきた7君ですから。

もっともっと沢山の人に内面から7君を知ってもらいたいな・・・・・。

7-7777.jpg






スポンサーサイト
2008.04.08 
Secret

