--.--.-- 
なんでこんなに雨降るの~~~~~><
しかも寒いしーーーーーッッ!

ファンヒーターまたつけた。


080219_02.jpg


久しぶりにエムカを見ました^^

7が出なくなってから全然見ていなくて久しぶりに歌番組を見たから『この人誰?』って方がいっぱいだった^^;

でも今日はコミ姉さんやLEXY姉さん。ジュンギ君やTIM君がカムバックしてたよ~~~~~。

で、何故か501君が司会をしてました。

ところで『熱情』を歌うと思っていた501のキュジョン君が歌ったのは・・・・・。
RAIN君の『It's Raining』だった!!!!家ではこの歌『スーハーの歌』と呼んでますが(爆)
なんで~~~~~~?????
と思いながら見たもんです・・・・・--;

ちなみに興味ある方。映像はこちら
080410 SS501 ギムギュゾング - It's Raining(そのまま一度コピしたら)...

(出処:7ギャラリー)

U996P28T3D955070F326DT20060110173211_20080411005221.jpg

こういうのちょっと期待してたんですけども・・・・・。


↑7倒立の写真を探していたら久しぶりに癒し写真~~~~。
(自分のファイルが良く解らないようになっとる^^;)


7君海外活動編。
台湾5
これかわいい♡

11087_011.jpg
この服に関してはあえて申しますまい・・・・(爆)

あ~~~なんか写真を見て昔を懐かしんでる自分っっ^^;
7君なにしてるかな~~~~?←ってこればっかりだし。




✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠*:;;;:*✦ฺ*:;;;:*♣*:;;;:*♥*:;;;:*♠


可愛いCMメイキング編~~~~動画。

Se7en Smart bloopers



011881.jpg
かわえぇ~~~~♡


Making of Anycall CF




可愛い動く7君を付けて今日も( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
全くまとまらん内容ですいません^^;

2008.04.11 
Secret

