--.--.-- 
男性グループビッグバンが日本人気マンガ '花より男子'の主人公でびっくり変身する.

ビッグバンは来る 12日から始まる全国ツアー公演のために日本人気マンガ '花より男子'の主人公で変身した短い映像を準備した.

'花より男子'は全世界的に人気を集めた純情マンガで, 台湾の人気グループ F4街出演したドラマを含めて日本でもシーズン2まで放映された位に大きい話題を集めた. 現在国内でも韓国版 '花より男子'を準備の中だ.

ビッグバンは去年年末公演当時 'コーヒープリンス 1号店'をパロディーした映像がファンに熱い反応を催して, 今度は人気マンガ '花より男子' パロディー映像を準備した.

塔は男主人公であるツカサ役を, ツクシ横を守っていつも力になってくれるルイ役にはジドレゴン, Akiraと所持で役にはそれぞれ勝利と太陽が悔しかった. 女主人公であるツクシ役は大成が引き受けてファンに大きい笑いをプレゼントする予定だ.

ビッグバンは 11日所属社を通じて "私たちが花美男ではないから花美男を演技すればよほどおもしろそうだった"と "初めにはたくさんぎこちなかったが女主人公を引き受けた大成がだから撮影始終メンバーたちと大きく笑ってとても面白く撮影した"と所感を明らかにした.

ビッグバンが演技した '花より男子'は 12日釜山コンサートで最初公開されて, ビッグバンがファンのために作った新曲 'いつまで'もいきなり公開される.

一方ビッグバンの全国ツアーコンサート '2008 Global Warning Tour'は 12日釜山を始まりに 27日光州, 5月11日原州, 5月24日大邱, 6月21日, 22日ソウルなど 3ヶ月間進行される




0000078555_001.jpg

王子ルイ君はジヨン君です(笑)
で・・・わがまま王子はTOP君。
友人2人はテヤンとスンリ・・・・・・。じゃテソンは・・・・・・・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

つくし?????(爆)
もうこれ読んだだけでおもしろそうじゃん~~~~~~~~~っっっ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてこの前載せたLEXY姉さんのNe-yoコンの続報。
レックシ, 世界的 R&Bスターニヨとびっくり出会い  イーデイリー
PP08040900023.jpg

なんかいい感じじゃん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のエムカのことが早速記事になってましたよ。

SS501 ギュゾング,雨のカリスマが感じられるんですか? Newsen

『7のカリスマが感じたかったですけど~~~~っっ!!!』

まぁいいけど・・・・・。

どうやらエムカの司会はスーパージュニアからSS501に変わったと言うこと?








2008.04.11 
Secret

