--.--.-- 
コンニ^^
昨日は出かけていてPC開いてなかったんだけど・・・そういうときに限って動きがあるんだな。
7さんよ・・・・・・・。

そういえば以前
この方達   と一緒にお仕事をしたとか言う話を読みました。
そしてその時は詳しいことはまだ言えないよ~~~みたいな感じだったけど、7君のことを褒めてくれていたいい方達^^と。私の記憶には残っている(笑)
詳しいことはよう解らん・・・・だって英語解んないんだもんっっ!

とにかく次回のイベントはパフォーマンス有り?って期待してよろしいですかね?
7さんッッ。





ギャラリーさんより情報を拝借<(_ _)>

FM マイスペースで~
ghgh.jpg



hollywood and highlandはショッピングモールホテル劇場飲食店がすべて集まっているボックハブモル?ようで, その中にある the highlandsというナイトクラブで公演するのではないか?
ということです。
場所はココなのか?以前 ne-yo album release partyもした所で..
そのロスアンゼルスクラブ写真(かなり大きい )

three6mafia と  FEMと言う方達とご一緒みたい。。。。





・・・・・・・・・・


昨晩のM-NETのBig Bangスペシャル。始めの40分位見たけど(後は録画したから後ほど見る^^;)
チェ理事~~~~結構ご出演してました~~~^^
デビュードキュメンタリーの映像時にね。

見たことある映像でもやっぱTVで見ると嬉しいね~~~~^0^


115543316845250000.jpg






ところで例のBBの花男

KISSシーンありで(笑)!!!

ココ


スポンサーサイト
2008.04.13 
Secret

