今日放送があったみたいね^^全然忘れてたっ^^;チングヨいつもお世話になります<(_ _)>

011882.jpg


4月14日放送分
超実力派!BIG BANG再登場!
韓国の超実力派ヒップホップグループ、BIG BANGが再登場! 前回では明かせなかった彼らの素顔&プライベートをオーラ占いや手相鑑定で丸裸に!? また、貴重な来日コンサートのスペシャル映像や新作PVなども大公開!(Gyao)

となってます~~~。

前回分も見れるようです~~~(あたしはまだ見て居ない気がする^^;)

gyaoはここから

てか?司会はてゆくんなのか~~~~~?♡♡♡←意外と好き(笑)

011885.jpg


このお姉さんも韓国語解るのか?ってかてゆ君が訳したほうが早くね?

ざっと見ましたが~~~~。
LIVE映像が流れたり、蟹争奪ゴルフゲームなどありました。
011901.jpg

蟹さんは無事にゲットした模様^^
さすが兄さんつかみどころは逃しませんねっ(爆)
011902.jpg



若干中央の2人がテンション低め?(笑)
011910.jpg

まぁ日本語が良く解るほうがやっぱり盛り上がれるよねってのもあるね。

4人はこんな感じでしたよ。

011888.jpg

011890.jpg
その帽子から出ているのはおしゃれなのですね・・・・。(笑)

011906.jpg
兄さんはこのモリで( ̄m ̄* )ムフッ♪

011907.jpg

やっぱり癒しケイだね^^

スンリ君が居なくて残念でしたが・・・・。

4人ともお疲れ~~~~~^^

ってか今日は3回目の放送と言ってますが・・・・。映像2個しかないよ?


・・・・・・・・・


そういえば・・・・。夜偶然トン君達の出ているHEY×3を見ました。
どんだけしあたんのカリスマ振りが見れるかと(爆)楽しみでしたが~~~~^^

どんどんトークになじんでますね~~~~。
で、今日は今我が家でブームの世界のナベアツネタだったから超笑った~~~~~っっ。


歌は良く覚えてないッッ!(笑)



2008.04.15 
Secret