--.--.-- 


( ̄□ ̄;)ギョッ-!!!!!!!!!!!!!
パソコンが・・・・・・・・・・・・。


あたしの手の中から転げ落ちたっっ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
いつかはやるんじゃないかとは思ったけど・・・・。ついにやったよあたし。。。。。

しかも立ってる高さから落とした・・・・・(● ̄  ̄●)
床とファンヒーターへこんだけどぉ~~~~~~~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何とか生きてますパソコンちゃん(爆)

不死身だっっっv(。-_-。)vブイッ♪
↑結構のん気???

何はともあれ、無事だったと言うことで。。。。。。
以後気をつけますです・・・・・マジ良かったで。


さて気を取り直して・・・・・。





7君の可愛い壁紙^^
세븐! 4월 Wallpaper bestiz


この写真好き~~~♥



さてさて。
昨日のgyaoさんのBB君番組はやっぱりUP間違いで次回分を先に放送しちゃったようですね^^;
差し替えられてますのでまだの方は~~~。
2回目放送分


とまぁ今日はこんなとこで^^;←割と動揺してる????(爆)
明日は早出だから寝るかな~~~~っ。


・・・・・・・


ギャラリーさんで懐かしいのを見かけたのでお借りしました^^
セブン&1tym&フィソン-wild wild west




スポンサーサイト
2008.04.15 
Secret

