--.--.-- 
なにやらあるらしい?????

4月 23日の Asian Excellence Awardsに7も出演するってこと?

ちなみにこのAsian Excellence Awardsっていうのは・・・。


・・・追記・・・
公式サイトから7君のお写真が消えてるようです・・・・。
出演は無しというとこみたいです。。。TTなんで??


・・・追記その2・・・(4/18-22:30)

今見たら・・・また写真が7君が載ってるやつに変わってるんだけど?
出るの?出ないの?いったいどっちなの~~~~?


・・・追記その3・・・(4/19)
7の顔が違う人に代わってるし^^; もうよう解らんが・・・。やっぱ出なそうね・・・



Asian Excellence Awards に対する記事...(2008. 3. 28) 7ギャラリーより

美 ‘アジアンエックソルランス’ 候補に韓国係大挙含み
SSI_20080328135537_V.jpg


アメリカで活動している韓国係スターたちが ‘2008 アジアンエックソルランスアワード’(Asian Excellence Awards) 候補者名簿に大挙名前をあげた.

アメリカ大型流通業社 JCペニーが後援する ‘アジアンエックソルランスアワード’は 1年の間芸能分野で目立つ活躍の姿を見せたアジア出身芸能人たちに賞を与えるアメリカ国内授賞式だ.

今年は特に多い韓人スターたちが各分野の候補に上がった.

ドラマ ‘ロースト’のデニオル長さとキム・ユンジンを筆頭で ‘グレーアナトミ’のサンドラオオ, ‘もっとワイヤ’の孫手, ‘エントだって’のレックスこれ, ‘ヒアロス’のジェイムズカイスン里, ‘バイオニックウーマン’のウィルユンこのなどが候補名簿に名前をあげた.

MAD-TVで有名な韓人出身コメディアンであるバービー里が ‘スターと一緒に踊りを’の日系キャリー恋人イナバとともに共同社会まで引き受けるようになって授賞式は ‘韓国宴’になる見込みだ.

バービー里は FOXのコメディープロである MAD- TVでの滑稽な延期でアメリカ人たちに高い人気をあつめている. 彼の今度授賞式社会は 2006年に引き続き二番目だ. 去年には韓人俳優グレース朴とデニオル長さが共同進行を引き受けた.

‘2008 アジアンエックソルランスアワード’は来る 5月 1日 UCLAのロイスホールで開催される予定だ.


ということらしいです。

ホントだ。LOSTに出てくる2人が居るね。

ちなみに上の記事では5月1日となっているんだけど、公式サイトでは4月23日になっているとか・・・。
アメリカで活躍するアジア系の人の表彰式なのか。

公式サイトはhttp://www.axawards.com/

7君のお顔がありましたっ!   ←消えてるから><

Performances_266x150_RT.jpg


PERFORMANCES・・・・・・・se7en ってーーーーーーっ♥


詳しいことは良く解らないけどおたのしみにぃ~~~~っっ。って感じだね。


0520080417.jpg
(出処:ギャラリー 元:soompi)

最近の7君でしょ~~~か^^ 隣のお兄さんでかっっ



2008.04.17 
Secret

