--.--.-- 
⑦君来日したね~~~!!

d0064484_21135895.jpg

お帰りよ~~~⑦君!!

昨日(15日)の昼間着いたみたいだよ~~^m^

デニさん達ご一行と一緒だったんだって~~^^(チング速報あり!)

で。早速LSJにメッセがUPされてました~~。

今回は早いじゃんっっ^^;
うんうん!!

良いねぇ~~。
⑦君のまったりしたメッセ・・・。
癒される~~~~。

123691_1133619474.jpg


メッセ無いじゃ~~ん!! って思ってたけど・・・。

⑦遅くなってごめんね~~(←こんなこと言ってたか?)
みたいなこと書いてくれちゃうと・・・。

良いのよ・・・良いのよ・・・(TT)ってなっちゃう変わり身の早い私(汗)

内容は書けませんが・・・^^
韓国&日本&アジアのファンにありがとうって
お誕生日メッセありがとうって
そんな感じで・・・。

⑦の気持ちが伝わったよ~~。
みんなも読んだよね?
きっと携帯にもメッセくれるよね~~!!

で。⑦君のお得意裏ピースのお写真がペッタンされてましたよ!!

黒目のサラサラモリスタイルで・・・。
ちょあ~~♪な感じでしたね^^

また来てね~~~⑦君っっ
a.jpg

2005.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/73-4c3c375b
