--.--.-- 
コンニ^^ またもやサボってますね・・・・。 だって何にも7情報無いしさ・・・・・。

例の授賞式はパフォーマンスは無いけど出演はあり?見たいな話も聞くが、それはいったいどんな形で?(笑)←良く解らんね~~~~~。

ただ5月2日はちょっと期待できそうな?感じらしいの?それも良く解らんが・・・・・。
あまり期待するとあれなんで^^; まぁそこそこに期待していい話が聞けるのを待ちましょうかね^^

ということでNEWSを見に行ったらこんなのあった。

しゃちょ~~~ったら彼女が居るんだってよ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

しかも10歳も年下の!!!


20080421105858247.jpg

今日の主役はこの人ね^^;







ニュースはこことかにいっぱい出てるんで興味のある方は行って見てね^^

ざっと見るとこんな感じ!

ヤン・ヒョンソク 10歳年下ガールフレンドと付き合い中…“そのまま, 偶然に会いました”  韓国経済

080421-1.jpg


グループテジBOYS出身ヤン・ヒョンソク YGエンターテイメント代表が 10歳年下の一般人ガールフレンドと付き合い中だと明らかにして話題になっている.

ヤン・ヒョンソクは一言論とのインタビューでもじもじした終りに "今 3年目付き合い中のガールフレンドがある"と告白したことと伝わった.

ヤン・ヒョンソクのガールフレンドは自分より 10歳年下の平凡な会社員で二人はひと月に二つの三度位会ってデートをしているしこれから 3~4年後に結婚をするつもりにしなさいと明らかにした.

ヤン・ヒョンソクはどんなに会うかという質問に "そのまま, 偶然に会った"と結婚を 3~4年後に取った理由は "今は仕事をしなければならないから家族の面倒を見る時間がまだなくて"と返事した.

一方ヤン・ヒョンソクは 90年代最高のアイドルグループテジBOYSメンバーに活躍したし現在は企画社 YGエンターテイメントの代表と同時にアルバムプロデューサーで活発な活動をしている.




YGの仕事。ファミリーの面倒を見るのが忙しくて自分はまだまだ結婚できない・・・・。とか言ってたけどしゃしょ~~~~?

3年後と言わずこの辺りで落ち着いてみたらいかがかと?(笑)←大きなお世話か?



ということで YGfamiry の歌でも聴いときましょうか~~^^

あたしはこれ好き♡ 멋쟁이 신사



でもってしゃちょ~~~のソロアルバムから。


で・・・。なんだかよう解らんが?(爆)面白そうだから貼ってみる( ̄w ̄) 
演技編(笑)
ってか笑うお話じゃないのかも知れんが?面白い( -_-)フッ













2008.04.21 
Secret

