--.--.-- 
こんなポスターが出来上がったらしい~~~~^0^!

untitled-0502.jpg

(出処:bestiz

おっ!これは見たこと無い写真じゃね????
かっこいいじゃん~~~~~っっ。と良く見れば髪形が面白いけどもっっ!(笑)


帰宅後予約した歌謡発電所を見ているんですが・・・・・。
M-NET HP番組表

これって字幕無いの・・・・・???
若い~~~~1tymが見れて嬉しいが~~~意味が解らない(大汗)

ちなみに5月19日には7君のお名前がありますよ^^

そして今晩の No Cut Story Old(深夜0:30~1:00)にも7君のお名前あるよ^^





録画と言えば・・・。

昨晩のこれ。 →SMAP×SMAP'08 2週連続2時間スペシャル!!! SMAP×SMAP'08名曲歌謡祭

これ凄いね~~~~。まだ見てないけど今晩見ようっと~~~~!
あたしの青春時代←いつ?(笑) 夢中になったグループ(笑)
出てますね~~~~~^0^!



・・・・・・・


そしてこっそり追記(笑)

これ見たけど・・・・。久しぶりに見たけどやっぱRemixバージョンかっこえぇ~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーやっぱてっちゃんのアレンジは流石だね~~~~~~。

と一人興奮中!!!!!

やっぱ何年たってもえぇもんはえぇよ~~~~♡♡  

そしてyou tubeでTM映像を見てもうた・・・・。(爆)
おまけに付けときます。懐かしかったので・・・・。











スポンサーサイト
2008.04.22 
Secret

