--.--.-- 
5月2日のPreview partyのことがドドンっと記事になってました。

なんだかマジで凄いことになってるね~~~~っっ。
これあくまで予定でしょうから(韓国記事はそう簡単には信じないよっ(笑))当日どうなるか解らんけど。
これすべて実現したらと考えるとまじで心臓ドキドキ~~~~!

仕事中にお友達のBLOGでこの記事読んだらなんだかまじで動悸がしてきたよ~~~♥だって凄い内容だよね?

2008423131_429334904_2225_0.jpg
(写真:スポーツソウル)


セブン, 美 LAで大規模プレビューパーティー開く!  韓国経済





・・・・・・・・・・・・


アメリカデビューアルバム発表を控えている歌手セブンが来る 5月 2日アメリカロサンゼルスで大大的なプレビューパーティーを開催する.

ハリウッドに位したクラブハイランド(Highlands)で進行される今度パーティーでセブンは初めてアメリカアルバムに載せられる曲の中で 3曲を歌う予定だ.

その中には世界的なプロデューサーダックチァイルド(Rodney “Darkchild” Jerkins)の曲も含まれているし, ダックチャイルドは今度プレビューパーティーの時セブンのために直接自分が作った曲を紹介する計画のことと伝わっている.

今度パーティーではニューヨークで公開しなかったヒップホップグループウォンタイム(1Tym)のテデ−がプロデューシングした曲もお目見えする予定だから人目を引いている.

セブンは去る 3月ニューヨークで一回プレビューパーティーを開いた事があるが今度パーティーは規模面で 大きくて重要な行事.

この日セブンの公演を見るために現地放送局及びエーシェンシー, 50cent, エミネムなどが属した世界的なレコード社インタスコープ(Interscope)とアメリカで早い速度に急浮上しているラベルコーチ(KOCH) 高位関係者たちが大挙参加すること.

また世界的なグループブラックアイドピース(Blackeyedpeas)のプロデューサーであるウィルアイエム(Will.I.AM)を始じめ, 映画 <ボイズ恋人フード>で有名なゾーンシンググルトン(John Singleton) 監督だけでなくポップスターエイモリ(Amerie)も参加する予定だ.

エイモリは国内でも人気を集めた曲‘Take Control’をセブンと共に歌って縁を結んだ事がある.

以外にも最近新しいアルバムを発表した世界的なラッパースヌブドック(Snoop Dogg)と 50centが属した G-Unitのメンバーだった本当にバック(Young Berg), レイJ(Ray J) なども参加意思を明らかにして来たことと知られた.

YGエンターテイメント ヤン・ヒョンソク社長と 負けるの(ジヌション), ウォンタイムのテデ−がパーティーに参加, セブンを応援する計画.

一方, 今度パーティーには映画 <パスト恋人ピュリオス: 東京ドリフト> OSTに参加名前を知らせたヒップホップグループなが葱イーストムーブメント(Far East Movement)とセブンのアメリカデビューアルバムに参加した書こうぞシックスマフィア(Three 6 Mafia)が祝い舞台を持つ予定だ.


・・・・・・・・・・・・




セブン, 5月2日アメリカデビュー舞台デイリーアン

セブン, LA プレビューパーティー通じて 美 進出カウントダウン  SPN


今回のイベントが前回のホワイトデーイベントと違う点は。


セブンが直接ダンサーたちと舞台に上がって初めて歌を歌うという点。
アメリカアルバム業社の有名な人士が大挙参加するという点でアメリカ進出の第一歩を踏み出すセブンに非常に重要な初行事だ.


と言うことらしいです!何しろ初パフォーマンスってことですね????


3曲を披露する予定だそうですが。

有名プロデューサーダ-クチァイルド(Rodney“Darkchild”Jerkins)がプロデューシングした ♪GIRLS
1tymのテディーが作曲した R&B曲 ♪MONEY CAN′T BUY ME LOVE
ラップポスリーシックスマフィア(Three 6 Mafia)が参加した ♪YOU GOT ME NOW



をお目見えする予定・・・とあります。


私的にはテディー兄さんが作ったと言う曲!これめッちゃ期待!!!密かにこれが一番楽しみかも!

やっぱり7のいいところを良く解ってるテディー兄さんだし。
テディーの曲だとなんか安心(笑) ←あくまであたしの考えね^^;


勿論アメリカを意識して作った曲たちも楽しみだけど・・・・・。

なんか逆にアジアちっくな要素を感じさせるような曲風なものも良いんじゃないの?とか思ったりするんだよね。。。。。


上手く書けないけど・・・・・。
確かに郷に入ったら郷に従え! みたいな事も解るけど。

韓国の7君らしさを上手く残しつつ、アピールしていくのはどうなの? 容姿を含む(笑) とかも思ったり。


まぁあたしなんかの素人考えじゃ全然駄目なんだろうけど・・・・。

そんな7君をアメリカでも見てみたい気がするな~~~。





出演者に載っている、Far East Movement と Three 6 Mafia

記事の中では、アルバム製作に携わったThree 6 Mafiaは7と一緒の舞台に立つ。とも書いてあるよ。それも本当だったら楽しみだな~~~~っっ!ヽ(*・ω・)ノ


大事なプレビューパーティーだから。韓国からもしゃちょ~~は勿論、ジヌ兄さんやテディー兄さんが現地に行くらしいね。


ここでしゃちょ~~~に一言モノ申す!((笑))

写真や記事は、YGが流したものだと思うけど。。。。しゃちょ~~~?

こんなに大事で嬉しいお知らせは記事もいいけど・・・・・ (勿論広報活動は大切だもんね)


ファンにもきちんと公知文でお知らせしてくれませんか~~~~?(--メ)(--メ(--メ)
こっくりメッセ待ってますよ!!!!!!!!


ファンだって心待ちにしてるんだから。そういう配慮って大切よねぇ・・・・・。まぁ毎度のことから慣れたけどさっ。


まぁちょっと愚痴りましたが^^;

何しろ記事を読めば読むほどほんと大規模なイベントだと思うから。
わくわく期待と同時に。心配・・・な オンマ ヌナ心がむくむく。

午前中はわくわくが大きかったんだけどね~~~~。
7君だからきっと素敵なステージを見せてくれるとは思うけど。やっぱ心配だよ~~~っっ><

7君!!!!応援してるから。
いつもの7君で!頑張ってね~~~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!





で。(まだ終わらない^^;) とっても楽しみなわけですけど・・・・^^;
3日4日なんてGW真っ只中・・・・・。しかも両日バスケの試合ですから。PCなんて見れないね(;´д`)トホホ

早く見たくてもやもや病にかかりそう~~~~~っっ。


eu9tor6e.jpg

綺麗なお写真KiTから頂いたので貼っときます(KiT ありがとう~~~^^)

ところでこの写真は昨日BLOGにUPした写真と若干違うのね。
スポンサーがどんどん増えてるみたい。

しかもその中にCJの名前があるんですが。。。。。。
CJさん~~~今回はしっかりサポートよろしくだよ~~~!TV放送とかやってくれんかの?












2008.04.23 
Secret

