噂どおり・・・・Asian Excellence Awards に 受賞者? ←プレゼンテーターかも?として7君出席したようです。

レットカーペットお写真上がってきたようなので取り急ぎリンクしておきます。

7ギャラリーさんへ。(元はsoompi/SuperSandra様のようです)
浮かんだ

写真大きく 1

サジンドルクなの2

何枚か枚拝借して・・・こんなかんじですね。

se7en4sv9.jpg


se7en9jn0.jpg


大門無しはちょっと小さいけども・・・・。
se7en10il1.jpg




これは授賞式だから韓国メディアもNEWSでやってくれないかね?
記事が出たら追記したいと思います~~~~♥

追記あり~~Read moreへ^^



***追記1***

その後・・・・soompiさんにお写真追加されてるようです^^ (私はギャラリーさんからお写真拝借)
既に情報に追いつけなくなってきたっっ

NEWS記事とかはまだだね~~~~。

そして久しぶりに ♥0♥ なお写真。←久しぶりって^^;?

080424_axa_002.jpg

素敵かもぉ~~~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

やっぱ大門は必要ないな・・・・・。

080424_axaq_001.jpg


これも良い感じ~~~~。



大きいサイズです↓

ニュー写真~ 櫓ソングリ正面~ ギャラリー

se7en2.jpg



そして映像も~~~~TT UPしてくださった方ありがとう~~~。


Se7en @ Asian Excellence Awards




2008.04.24 
Secret