今週も無事終わりです~~~~^^
昨日は一人祭り状態でなかなか眠れなかったので^^;起きるの辛かったし~~~。

仕事が終わって外に出たら超~~あったかい!
思わず帰宅してコタツはもう要らねぇか?と思い立ち、布団を洗っちゃったんですが。
明日天気悪いの?しかも寒いの?ッてか明日乾かないかも????
帰宅後洗ったから勿論今も外・・・・^^;

家庭訪問もGW明けすぐにあるんで。掃除しなくちゃか~~~って思いながらいつも『まっ。いっか』ってなっちゃうんだよね~~。



またまた23日のお写真が出て来たようですね^^

120911983925038700.jpg
昨日のすてち♥なお写真の逆向きバージョンて感じじゃん(笑)





5224242d978998mk3.jpg
5224243d95ea8eio2.jpg


この2枚に関しては何も言いますまい( -_-)フッ大門要らんっっ。
下の写真見るとお肉落ちたの解るね~~~~。いっぱいレッスンしてるのかな?

axa_001.jpg
授賞式の映像で見たお写真だね。

axa_002.jpg


(写真出処:7ギャラリー)


これ書きながらTV見てたらちょうど『オンタマ』にトン君出てた~~~。
携帯メールにお返事してるのみたら、7君もやってたよね~~~って懐かしくなったな~~。






2008.04.26 
Secret