--.--.-- 
今日はいいお天気だったね^^

またまた新しいお写真。

011913.jpg
credits: asianphotopress.com


こんな感じの3枚 でっかい写真はロゴが入っちゃう。買えって?





se7en5.jpg


これ可愛いね~~~♥
それにしても7君顔白っっ(笑)

se7en6.jpg
写真出処:gdluvzmc@soompi

爽やかでいい感じね~~~~。




まぁこっちはヨジャ絡みですけど(笑)2人とも可愛いので。ちっさく載せとく。
n2523511_40185748_5022.jpg

写真出処:MULOAN@soompi


それにしてもこの前までぷくぷく系~~~だった7君のお顔が急にしゅっとなってきたので。
かなりお仕事モード突入中でしょうか?
ぷくぷくでも心配だけど、急に痩せちゃうとそれもまた心配(´□`*ノ)ノ
ちゃんとご飯食べてるかな~~~~っっ。

image_pop[1].php




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日のデリピクはたっちばいせべん(笑)宣伝中の7君でした。
流石にこの時はステージ上で宣伝かっ???と思いました^^;

ちなみにあたしは2本持ってますが・・・・・・。

全然終わらない・・・・・(´・ω・`;)? あっ!香りは大好きです♥お気に入り。
でも普段はつけられないから、減らないんだよね~~~。

sevenstory_img02_.jpg


sevenstory_img01__20080427224359.jpg

7君が一生懸命作ったこだわりの一品ですね♥

ちなみにまだお持ちで無い方~~~~~。
こちらを参考に^^  いっぱいあるな^^;

200651403.jpg


2006515520.jpg


一番安いのは・・・・

≪期間限定激安セール!67%OFF!≫【SE7EN】TOUTH BY SE7EN (タッチ バイ セブン) 50m...

¥1974て~~~~~!安ッッ!

pro_sell1.jpg




香り系~~~~ですがこちら

SE7ENSTYLE(コロン) 2.3g
この匂いはあたりは無理ッッ。なんかの香りを思い出す^^;だからこれは持ってないよ。


まぁ~~~こればっかりは好みの問題ですね~~。



・・・・・・・・・・



今日はまたまたわんこピザに行ってきました(爆)
@東京チームと@宇都宮チームで合流してIN群馬っす。
はるばるご苦労~~~~~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は子連れでしたが、まぁ知らぬ仲ではないので。お騒がせしてすまんね~~~。
ココロさんちの1号君の食べっぷり、家の1号といい勝負かも(爆)
1号はバスケの試合で居なかったので大食い勝負できんかったがッッ(爆)

大人チームは今日はデザート付きでした( ̄m ̄* )ムフッ♪

満足いただけて良かったっす。短い時間だったけど楽しかったね^^
お土産ありがとう~~~~~~!

次回は餃子ツアーで宜しくっっ。

2008.04.27 
Secret

