--.--.-- 
コンニ~~~~^^
って今頃登場です^^;お返事もいつも遅くてごめんね。

昨日はついに1度もPCを開く事無く10時に寝ちゃいましたっっ!
花粉の薬も飲むのを忘れてたから・・・・今朝起きたら寝すぎ?と花粉で顔がむくんでたーーー!


・・・ということで・・・

日曜日に書きかけていた記事がそのままだった^^;
新しいお写真がまたあったみたいだけど、まずは書きかけのから・・・・・




CSのKBSTVで Happy Together の再放送をやってくれるそうです^^
KBS HP
5月10日(本)、5月13日(再)

ちなみに7君登場回は2003/05/22韓国放送となってるからデビューほやほやの可愛い7君でしょうね~~~♥

多分、この回だと思います。あたしこれ見たこと無いかも?
011915.jpg

カンタとUNのキラキラ王子がでてるね(笑)





ちなみに私がハッピートゥギャザーで思い出すのはこの映像にもあるおぼんが落ちてくるやつ(笑)
011926.jpg

結構容赦なく落ちてくるからね~~~っ。


あゆみとかパダと出てるやつね。なんですけど、これはモリスタイルがムンシン王子の時なので違うみたいだね~~~。
011923.jpg


↓の映像にも 10.07.04 ってあるし。


ちなみにこっちにはジヌション兄さん達が出てる(笑)


このおぼんのは・・・。皆がちゃんと歌えないとそのたびに上から容赦なくおぼんが落下!(爆)



これは神話の皆さんが参加中~~~。




ということで日曜に書いといた分でした^^



・・・・・・・


今日見つけたのはこっち。似たような写真だけど。
credits: asianphotopress.com  でお写真追加されて7枚になってたよ^^
0119541.jpg








最後に^^
さっきギャラリーさんで見つけた可愛い7君。(でっかいよ!)
200304-5s.jpg


チ・・ アヘソアエル
こっちは可愛いね♥

さ~~~GWだけども。
あたしはカレンダーとおりだよ~~~。
しかも8時出の日も6時出の日もあるよ~~~。まぁ赤い日休むからしゃあないよねぇ。
真ん中に授業参観もあるからまぁ。。。。
GWって感じがしないね~~~~。

長期連休の皆さんは楽しんでね^^



2008.04.29 
Secret

