今日はとってもいい天気でした~~~~♥
朝、天気予報を見て・・・・前橋(群馬)予想最高気温26度だったから今日はTシャツ仕様で行きました。

案の定・・・帰りは(;´д`)ゞ アチィー!!
家の中でも気温が26度ありましたよ。外の気温はいったい何度あったんだ?


仕事帰りにガソリンを入れて帰らなきゃ~~~~ッと思って前を見たら・・・・・。
(職場と同じ敷地内に某スタンドがあるんです)

ゲッ!Σ(・ω・;|||!!!!!!!!!!

スタンドがえらいことになっとるがなぁ~~~~っっΣ(T□T)
給油箇所が4箇所あるんだけど、そこにそれぞれ5台づつくらい並んでる・・・・--;

こんな光景初めて見たしぃ~~~~~!!!!
ニュースで見た、スタンドに並ぶ車の光景は他人事と思ってたあたしですが。
こんな田舎でも、例に漏れずだった。

結局20分かかりましたよ・・・。

午後3時という比較的空いていそうな時間帯でこれだから、帰宅ラッシュ時間とかはどうなっちゃうのか?


昨日の可愛いお写真といっしょにヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ の他にもあったんです^^



でかいよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
200304-5-2s.jpg
かわえぇ~~~~♥

そしてこっちは・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
200304-11-1s.jpg
大サービス中~~~~~(*^日^*)゛

(写真出処:ギャラリー)





ちょこっとNEWS~BB編
テヤン君のソロアルバムが5月に発売決定?みたいだね^^

ビッグバン太陽, 5月ソロアルバム発表  OSEN

これちょっと楽しみ^^




ココの記事ちょっと次に移動しました^^;




スポンサーサイト
2008.04.30 
Secret