--.--.-- 
出てました^^ 写真が190枚以上あって~~~~探すのマジ疲れたし(#/__)/ドテ

Yamato_0018.jpg


おっいい感じだねっっ!ッとどっかで見たことあるお方・・・。


(写真出処:http://www.visionshock.com/)

Yamato_0022.jpg

↑前のお写真と同じお顔だ(爆)

Yamato_0023.jpg

Yamato_0037.jpg

Yamato_0042.jpg
この感じ好き~~~~♥♥

Yamato_0044.jpg

Yamato_0053.jpg

Yamato_0108.jpg

Yamato_0109.jpg

Yamato_0117.jpg

Yamato_0125.jpg


なかなかいい感じですね^^
ちょ~~~~若干ッッくっつきすぎじゃね???みたいなヨジャもおりますが、まぁ大目に見て。

こっちは7君と思われる後姿。
Yamato_0038.jpg
Yamato_0113.jpg






・・・・・・・・・・



解る人にしか解らんが、引っ越した記事をココに置きます^^;
内容がまとまってたほうが見やすいので。


また今日もNEWS記事が出てます。この間と内容的には変わらんですが。
セブンが週末ハリウッドに浮かぶ.  ukopia

セブン, 美 アルバムお目見えしようとハリウッド浮かぶ  Newsen

20080430080146_1_nowatermark.jpg











おまけ。

見たい方だけどうぞ^^;
まぁ毎度恒例となった??ヨジャと一緒シリーズですが。

小さく載せとくね。原本はsoompiさんにもあったんですが、ギャラリーにヨジャカット版があったのでそっちを載せときます。

IMG_1748ss.jpg

IMG_1749s.jpg


気軽に写真撮影に応じてくれる7君^^
一緒に撮影した方も好感度大だったようですね。英語もとっても上手だったって書いてあったよ。
下の方はちょっとかのう姉妹風~~~~~~~(笑)





2008.04.30 
Secret

