--.--.-- 
日本に居る⑦君~~~~!!

今何してますかぁ~~~??

japan1.jpg
大好きなカレーや^^


20051216151140.jpg
焼肉は^^もう食べましたか~~~!!
お仕事も大変だろうけど、日本を楽しんでね!!!


さて・・・。
昨日は強面のSPさん連行されていや・・・(汗)守られて^^;日本入りしたようで~~~。いやぁ~~~スターだね!!
デニさん達1TYMの他に、社長さんや~ジヌ兄さんも居たんだって^^
昨晩は色々お話し聞かせて頂きました~~~。
楽しかったよ~~チングよ!!こまうぉ~~~~
興味のある方は。チング部屋に行ってみてね~~~^^(解るでしょ?)



SE7ENからLucky 7への愛のメッセです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ワウ!!! 1000日~~^^★


こんにちは~ 皆さん~~

私です~~

今日はとても楽しい日ですね~~^^

デビューしてから 1000日になる~~

とてもギプンナル~~~



スアシル~~

12月 15日が天日...

日付が一日経ったが...

2003年 3月 22日...

午後頃デビューをしたから~~

今日午後までは有效したのです~??^^

(ヘヘ~~ キョマッツギ~~^^)





今私は日本です...

事情があって~~

日付を越してしまったから~~

誤解しないで... 理解するのを...^^




まず...

みなさんと一緒にして来た...

天日と言う(のは)時間の間...

本当に楽しくて... 嬉しくて... 幸せで...

私にあっては...

あまりにも大事で~ 大事な時間~~

皆さんも同じな心だと~ 思います~~

セブンと言う(のは)歌手を初めに見た時から...

一つ一つ成長して行く過程を見守りながら...

嬉しくて... 楽しくて... 幸せだったろう信じます~~~^^






今~~

みなさんと~~ 私の関係~~

ラッキーセブンと~~ セブンの関係~~

本当にテルレははなすことができない間になってしまいましたこれからは...

ドルズングどの一方がなければ~~

あまりにも悲しい... そんな現実になってしまいました...







そんなみなさんがいるから~~

一日も怠ることができないし~~

熱心にするしかないようです~~ ^^






私たちが~ 今まで作って来た思い出...

あまりにも幸せで楽しかった時間~~

その時間を思って~~~

今からの私たちも~~

今よりもっと~~ 幸せで~ 新しい思い出を~

作りながら進むのを願います~~ ^^






みなさんがくださる大きい愛に~

いつも恥ずかしくない...

報いることができる~

そんな歌手になるために~

いつも熱心に歌うんです...





今まで見守ってくださったみなさんに~

まことに感謝させていただきます~~

今が終りではないから...

今まで.. よりは..

今から.. たってもっと重要だと思います...





これからもっと良い未来のため~

熱心に進む~~

みなさんと~~ 私!! 作って行こう~~^^







時間が経つ..

2000日~ 3000日~ 流れます~~

あの時顧みた時~~

本当に正当で~ 素敵な~~

私たちになるように~~ 熱心に熱心に~~ 努力するんです~

常に~~ お互いに愛して~ 惜しんでくれる~~

そんな素敵な友達になるように....^^





気候寒いのに~~

風邪引かないように気をつけて~~

身健康が何より重要なことみんなご存知でしょう~??

常に~~ 身思うのを~~^^





それでは...

後でまた来ますよ~~~

さようなら~~~~~~~~^^











みなさんと... 私....

ラッキーセブンと... セブン....


WE ARE ONE !!!

& ALWAYS

NO. 1 !!! ^^







皆さん~~~ 愛しています~~~^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c48.jpg


↑勿論翻訳機使用ですのでね^^;

意味不明文がちらほら・・・(誰か教えてぇ~~)
想像得意だから大丈夫^^;

心のこもった素敵な文章だね・・・。
やっぱ違うよね・・・。韓国ペンへの思いは・・・。
ちょぴっと^^;寂しい気もするが・・・。大丈夫!!当たり前ですから

昨日の夜見たときまだ韓国にメッセ無かったから・・・。
⑦君韓国ペン待ってるよ~~~~!!!
って思ってたけど。今日こんな素敵な気持ちが届いて良かったね~~韓国で待ってるLSの皆さん!!!
いやぁ・・・。良かった^^良かった^^

そうよ!!韓国ペンあってのSE7ENですから!!大事にする気持ちは良く解るよ~~~~!!
そんなSE7ENが私は大好き

韓国LSの皆さんって本当に⑦のことを愛してて。そしてその思いがひしひしと伝わってくるもんね・・・。
私も見習わなくっちゃっていつも思う~~~

私個人の意見としては。
韓国が一番で良いと思うよ^^

でも、応援してくれるファンは皆大切・・・^^!!って言ってくれてる⑦だからね。
このメッセもきっとLSみんなへ宛てたメッセかもね!!


今日は夜えっちゃんちでカレーぱーちぃ~
行ってきまぁす~~~

スポンサーサイト
2005.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/74-aaa20b0d
