--.--.-- 
コンニ~~~~今日から私もお休みですが・・・・。
体育館で過ごす毎日が・・・^^;

さっき帰って来て今ちょっとPC開いたらこんなお知らせが!


★ se7enの公式マイスペースができたそうだ!★


今まで日本のはあったけど、本格的なのは無かったもんね。
myspace-se7en.jpg


ギャラリーさんより
↑これを読んだら7の公式でお知らせがUPされてたらしく・・・・。
早速行ってみたよ!

SE7EN アメリカ MYSPACE サイト OPEN!!  hello7

こんにちは .


アメリカ視覚で今日 !! 5 月 2 日仕事 夜 12 時 !!
4 月ニューヨークに引き継いだセブンのショーケースが LA でピョルジョジブニだ .

多くの方たちがこの日が来ることだけを指折り数えて待ったでしょうに .

LA で開かれる今度ショーケースでは新しい曲と振付をお目見えして ,
アメリカ活動の初舞台であるだけにハリウッドの有名人士たちが大挙参加する予定です .

今度ショーケースとともにセブンのアメリカ活動を支援するサイトも新しくオープンをします .
MYSPACE.COM サイトを通じてセブンのアメリカ消息を素早く接することができますよ.

最高のプロデューサーの作った穀道このサイトを通じて公開されたら多くの期待お願い致します .



新しいサイトオープン記念してみなさんに差し上げる宿題 !!



1. マイスペースサイト加入する
2. セブンと友達結ぶことは必須 !!
3. 一日に一度以上毎日毎日サイト訪問する !!



難しくないでしょう ?

その間活動がなかったセブンを毎日見られる機会だから 皆さんの多くの参加お願い致します .



http://www.myspace.com/OFFICIALSE7EN




宿題ねぇ・・・・。登録してお友達申請しなくちゃか^^;


今頃7君は大事な大事なイベントの真っ只中ですかね?
皆応援してるからね~~~~。

se7en ファイティーン!!!



今晩どんな情報が上がってくるが楽しみではありますが・・・・。
明日は7時集合~~~の夕方まで試合なので^^;

そして既に今も睡魔が^^; 起きて居られるかな~~~~~っっ。
あしたは全くPCチェックできないので、情報待ってるよ~~~~~!


毎日取り急ぎ更新ですまんっっ。
↓昨日のお返事夜書くからね~~~っっ。おそくてごめんね<(_ _)>


2008.05.03 
Secret

