いよいよ祭りが始まりましたか????
ハイ・・・・。出遅れてますよっっ(笑)

オーラの泉見てましたからっっ( ̄w ̄) ぷっこちらの某氏の今後の活動も楽しみだ!



やっとなにやら皆が寝たらしいのでPC開いて私も早速祭りに参加したいと思います~~~。

その間携帯でお知らせくれたチングありがとう~~~~★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


seven2sa6.jpg


で、PCがみれない時携帯で初めて見た7君の姿これっ。
Se7en1-2.jpg
そして第一印象は・・・・。

めっさハード系やんっっ!(爆)

でもこっちの白衣装見て少し落ち着いたわ。
SE7EN_Album_Preview_Party_in_LA_3-1.jpg


そして。胸元のネックレスを見て懐かしく思ったのは私だけじゃないですよね~^^
何を思ってこの大切な日に7君がこれを身に着けたのか?

聞いてみたい^^


写真出処:soompi


テディー兄さん作?の曲の映像はこれみたいです。
MONEY CAN'T BUY ME LOVE

まだしっかり聴けてないけど・・・・。なんとなく第一印象で好きな感じ♥
ちょっと♪tonight風な感じだね~~~~。

そしてもう1曲。
YOU GOT ME NOW featuring Three6Mafia


7君のMCみたい。


7君が歌ったのは2曲だったみたい?

ではそのほかのお写真。載せたいと思います。

2460663377_abf01ffd0c_o.jpg
2460664383_3640c59333_o.jpg
2460664853_bc6b738388.jpg
2460665491_d70224f292.jpg
2460665693_cf1dee2d27.jpg
2460667485_bf50f3c6bf.jpg
2461498796_cebc3a8a9c.jpg
2461499836_c63582d0aa.jpg

anf322@soompi

7君が七㌦のお金を投げたって?↑の映像で解るね^^

Se7en1all.jpg
Se7en2all.jpg
Se7en3all.jpg

happyroach@soompi

7君がFirstシングルはGirlsだと言ったそうですよ!!!


まだ、soompiさんくらいしか覗けてないけど・・・・・。
明日早いので今日はこれくらいにします・・・・・。寝れない気はするが(爆)



2008.05.03 
Secret