--.--.-- 
こんな時間ですが・・・・・・・^^;
コンバンミ。ハイ。更新できてませんっっ。丸々2日PC触ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
祭り中だというのに、まぁ色々あったわけで、やっと明日は家族全員お休みです。

と言うことで少しお散歩して頂いてきたものを追加していきたいと思います。

まずはお写真関係。
http://asianphotopress.com

watermark.jpg

watermark5-2.jpg

こんな感じのお写真いっぱいUPされてます。これはロゴありですが・・・こちらは・・・。

そして、中央のロゴ無しっすね~~~~~~!

http://www.contactmusic.com

きっと皆もう持ってると思うので^^;何枚かUPしときます。まだの人は見に行ってね。

se7en_5130008.jpg
Pic: Se7en and Three 6 Mafia
se7en_5129989.jpg

se7en_5130002.jpg
20枚あるよ。

そしてsoompiさんより。
IMG_0494.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0495-1.jpg
IMG_0513.jpg
IMG_0514.jpg


そして動画ですが・・・・。続々UPされているようで、本当に感謝です♥
私は全然チェックできてないけど、2曲と思っていたら3曲披露だったようなので、先にUPした曲+Girlsで3曲ですね。



今日M-METで放送されたインタビューの模様。
流石、CJさん!ちゃんとM-NETNEWSの取材いってくれたんっすね!


やっぱり7君はお写真だけより・・・動いていたほうが断然素敵^^
写真だけ見てるとハードな感じが多いけど、このインタビューは笑顔も柔らかで可愛くて安心したり^^

011968.jpg




NEWS記事は沢山あるのでいったんUPします。

2008.05.06 
Secret

