上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日はいい天気だったね~~~~~!GWも終わりです。まぁ結局in体育館で終わった我が家のGWですが・・・。今日はやっと全員休み。

でも明日家庭訪問でして~~~放置しまくりだった家をまぁ掃除したわけです。そんなに変わらんけど?

なんだかんだで、今はCSの宮S再放送を見ながら・・・・・。

結局またこんな時間ですが・・・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン昨晩書きかけて睡魔に負けてそのままだった記事を完成させたく・・・^^; かなり今更感がありますがね~~~^^;




改めまして続きです^^

NEWS関連かなり~沢山あるようですよ!
全然チェックしきれないのでここなどから。



いくつか記事を少し載せます。
Newsenさん。いつもお写真綺麗です♥感謝。
se7en横顔がもっと魅力的だ Newsen
200805040957471002_1.jpg


勿論正面から見たら素敵だけど!
7君は横顔も本当に綺麗なんだよね♥




200805040957471002_2.jpg
この写真も好き~~♥



200805040957471002_3.jpg

いい笑顔だ。安心するね。


・・・・・・・


200805040958381002_2.jpg



美 初アルバム発表セブン "アジア歌手偏見, 覚めたい"  スターNEWS

歌手セブンが 3日 0時(以下アメリカ LA 現地時間) アメリカ LA ハリウッドに位した有名クラブであるハイランドクラブで 'セブンアルバムプレビューパーティー'(Se7en Album Preview Party)を持って現地本格進出のための信号弾をうった.

今度パーティーは今夏アメリカ国内初アルバム発表を目標をしているセブンがもう作業を終えた 12曲の中で 3曲を現地のアルバム関係者たち及びアメリカ大衆に初めて紹介するショーケース性格の行事だった.

セブンは今度パーティーでブルレックアイドピスのプロデューサーノイズトリップ(Noize Trip)が使ったしアメリカの 2人組み有名ラップグル−ムスリーシックスマフィア(Three 6 Mafia)がピチォリングを引き受けた '油只今米ナウ'(You got me now), ウォンタイムのテデ−がプロデュースした '何だからカントバイ米ラブ'(Money can't buy me love)を相次いでお目見えした.

またマイケルジャクソン, ジャネット・ジャクソン, ブリトニスピオス, ジャニッパーロペズ, トニーブラックストーンなど世界的歌手たちの曲たちを多数プロデュースしたダークチャイルドが直接作った 'ガールス'も躍動的な踊りとともに公開, 現場に集まった 1000人余り以上のパーティー参席者たちの熱っぽい歓呼の声を導き出したりした.

この日プレビューパーティーにはアメリカ国内有名アーティストたちのみならずエミネム, 50centが属しているインタスコープ及びソニ−BMG など世界的レコード社の高位人士も大挙参加, セブンの舞台にひざを乗り出した.

セブンはこの日プレビューパーティー直前アメリカ及び韓国取材陣たちと記者会見を持ってアメリカ国内初アルバムリリース及び現地本格進出に対する所感などを直接明らかにした. 次はセブンとの一問一答.


・・・・・・・


-今日のアメリカ国内初アルバムプレビューパーティーは持つ感じは.

⑦◆非常に嬉しくて興奮して期待される. 今日のファーストシングルであるダークチャイルドがプロデュースした 'ガールス'とスリーシックスマフィアが一緒にたいてい 'ユブ只今米ナウ', そしてウォンタイムのテデ−がプロデュースしたミデ−ウムテンポ曲イン '何だからカントバイ米ラブ'をお目見えするでしょう.


-すなわちアメリカで初アルバムを発表する予定だ. 自分のどんな点がアメリカで目立つことができると思うか.
⑦◆他人達と差別化になることができる点は結局音楽スタスタイルと思う. アジア歌手だから偏見も持つことができると思うが, 私のアルバムは偏見を無くすことができるアルバムだから自信する. 現地プロデューサーたちも大挙参加したからそのままラジオで聞けば現地音楽であると思うこともできるでしょう.



200805040956421002_1.jpg



-アメリカ進出及び初アルバム作業と関連一番難しかった部分は.

⑦◆一番難しかった部分はやっぱり言語的な部分だった. 録音する当時発音演習と家事の意味を理解するのに多くの時間を割いた.



-それでも英語がたくさん増えたようだが.(セブンはこの日記者会見の時アメリカ取材陣の質問には通訳なしに英語で直接答えた.)

⑦◆そのように見てくれたら感謝する(笑). しかし音楽が良ければ言語の壁は過ぎることができると思う. しかしこんなにインタビューをする時は英語が必ず必要そうだ(笑い). それで 5~6ヶ月の前から一日に 3時間ずつ本格的に英語を勉強している.


-アメリカ進出及び初アルバムリリースと関連, 抱負を明らかにしたら.

⑦◆負担よりはときめくことがもっと大きい. 5年前韓国でデビューした時の気持ちも感じられる. その間こちらアメリカプロデューサーたちとともに働きながら音楽的でも人間的に多くのことを学んだ. 今度アルバムを通じて, その間アジア歌手に対する偏見があったらなくしてくれたい. それであの以後にアメリカ市場に挑戦するアジア歌手たちに足場を用意してくれたい.


-アメリカ国内初アルバムで成そうとする目標があったら.

⑦◆アメリカで初めて売り出すアルバムだから位, たくさん売れて何上まで上がってするよりは今後の私がアメリカで活発に活動するきっかけを用意してくれるアルバムになったら良いだろう. 今度アルバムは韓国と日本デビューに引き続き私のまた一つの最大の挑戦になるでしょう. 当分はアメリカアルバムにフォーカスを合わせて活動するでしょう.




・・・・・・・

インタビューに答える7君のお顔がとても凛々しいです!!!




7doru.jpg
これは例の七㌦札ね・・・。

200805040956421002_2.jpg






そしてこちらは・・・。ちょっとまぁ色々考えさせられる内容も含み・・・。

200805040959391002_2.jpg
 innolife


SE7EN、アメリカケーブルTVドラマに俳優としてデビュー

歌手としてアメリカ進出を控えているSE7ENが、俳優としてもデビューするものと見られる。この事は、2日午後(現地時間)アメリカLA「Highlands Hollywood」で、SE7ENのプレビューパーティーを控えて行われた記者会見で伝えられた。SE7ENのアメリカアルバム企画及び製作を担当しているRQM(Red Queen Media)の広報担当ジョナス・ハドソンは、この日の記者会見で「今年7~8月頃、SE7ENがアメリカケーブルTVドラマで重要な役を引き受ける」と明らかにした。

彼は、「SE7ENは歌手としてだけでなく俳優としても立派な気質を持っている」と言いながら、「この提案を現在肯定的に検討中で、SE7ENなら立派にこなせるだろう」と付け加えた。このため、SE7ENのアメリカでの活躍は大きな波に乗るものと見られる。



(;☉д☉) ェェッ!!!!!!!
ってはじめ聞いたときはびっくりしたけど・・・・。まさか想像もしてなかったので。
でもすぐに頭に浮かんだのは、以前cooちゃんが訳してくれたRed Queen Mediaさんとはどんな会社?の内容の中にあった言葉・・・。

>英語や演技のお勉強もさせて、CMなどスポンサードを各社と交渉する・・・
というとこ。あ~~~やっぱそれもありなんだぁ・・・・と変に納得したわけです。

cooちゃん一部お借りしてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
これ知らなかったら心の準備ってかまじでもっと驚いたと思うよ・・・・。cooちゃんありがとうね。

まぁ・・・・・・。
あたしの勝手な考えは・・・・
俳優をやることは良いと思うよ。色んな7君が見れるし、7君本人も色んな勉強をしてそれがその後の7君の歌手業にもきっと良い刺激を与えることになるとも思うから。でも今の状況でアメリカで演技ってのはねぇ・・・・・。どうなんだろうかと思うけど。あたし的には演技は韓国内だけでやってくれるとまぁ良いかなぁと思うんだ・・・。7君。
でも挑戦するからには頑張るしかないねぇ。いったいどんな役なの?????


まぁ少しぶちぶち言いました。まぁ結果を見てみないことには解らないっすねぇ・・・・。

でも歌を待ち望んでいたあたし達にはほんと意外なNEWSだったから・・・・・。
戦略の内なのか?と思うしかないか(笑)


気を取り直して^^; と思ったらこっちも少し心配だったりする記事・・・。

エムネッミデ−オ, 3年間 YG アルバム-音源独占流通  スターNEWS

エムネッミデ−オが YGエンターテイメントのアルバムと音源を 3年間国内外で独占流通する.

エムネッミデ−オは去る 4月30日エムネッミデ−オと YGエンターテイメントが相互間の事業パートナシップ拡大のための相互持分保有にいきなり合議したと 6日明らかにした.

こういうわけでエムネッミデ−オは蜘蛛, ビッグバン, セブンなど YGエンターテイメント所属歌手たちのアルバムと音源を 3年間国内外で独占流通するようになった.

エムネッミデ−オの朴光源代表は "今度 YGエンターテイメントとの合意を通じて立派な音楽キラーコンテンツ確保を確保して放送・公演・海外新事業推進などの事業権も協業することができるようになった"と "ボムアシアグォンのメージャー音楽史業社で位置づけるのに大きい成長動力を確保するようになるように見える"と期待を明らかにした.

一方莫強した資金力と流通影響力, 先進化された製作システムを取り揃えたエムネッミデ−オと良質のコンテンツを保有した YGエンターテイメントの今度合意を通じて画期的なシナジー效果を出すことができるか関心が集められる.



(-_-;ウーン どうしても過去のことがあるだけに、あまり良い印象が無いんだけど。
YGにとって良い方向に進んでくれることを願いたい。
くれぐれもごたごたの無いように・・・・・・・。頼みますよっっ社長~~~~!


1586622_41959563_0.jpg




それでは明日(今日から)仕事ですね?皆さん さっさと寝ろって?(爆)

まとまりませんがこの辺で~~~~~。






スポンサーサイト
2008.05.07 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。