--.--.-- 
マジで寒いけどーーーーーー|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
なんでこんなに寒い?

昨日は偏頭痛に見舞われ、少し良くなったからと風呂に入ったら・・・・・。

/(*ε*) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の状態になり(当たり前だ!)そのまま9時に大人しく寝ましたですはい。

皆も風邪に気をつけてね!7君も風邪ひいてないかな?大丈夫かな?



さて、そうやってあたしがサボっているうちに・・・またまたぷれびゅーぱーちぃ~のお写真が大量にUPされているようです^^;?

Se7en Album Preview @ Highlands 5.2.2008

Highlands_0139.jpg


Highlands_0114.jpg


(写真出処:http://www.visionshock.com/
しゃちょ~~や兄さんと一緒で良い笑顔だね^^


あたしも全部見てないけど・・・・・・。
Highlands_0047.jpg


Highlands_0042.jpg



Highlands_0106.jpg



Highlands_0113.jpg



Highlands_0110.jpg


Highlands_0107.jpg


ぼちぼちヨジャがらみなども出てまいりますがまぁその辺はIN アメリカ(笑)ってことで。

Highlands_0048.jpg
これも IN アメリカで済ます???(爆笑)!!!
まぁここまで凄いとある意味拍手もんですね。7君顔固まってる?( ̄w ̄) 

LIVEの様子もいっぱいです。
Highlands_0089.jpg


Highlands_0350.jpg


Highlands_0353.jpg


Highlands_0538.jpg



まだまだ沢山ありますが。あまりにも大量で・・・・。今のあたしには全部確認する気力が・・・・(____△____;)

私はこちらで保存させて頂きました。本当に大感謝っす。


ギャラリー 본문요약様
ありがたく頂きました・・・・m(__)m

2008.05.13 
Secret

