--.--.-- 
こんにちは^^

昨日も早寝したため7君出演のNEWSをまだ見てないyuchinでございます^^;
睡魔に勝てなかったから(*_ _)人

今日は仕事だったんだ~~~~。

お天気雨?が降ったりでなんだか蒸し暑い感じです。

さて。23日に続き25日にもイベントがあるようですな・・・7さん。頑張ってるね!

728x90.jpg
↑このバナーかっこいいね!!!

20080525h_1.jpg

(写真出処:StarCrystal@soompi)

http://www.partytilam.com/
ここ開いてかかってる曲ちょっとわたし好み♥


さて。今見ましたよ。昨晩のセクションTV^^

斜めかぶりの帽子がいいね~~~~!
久しぶりに可愛い感じの7君だ!!!!!!!!!
ー」チ・ss

(写真出処:ギャラリー)



放送時間は短かったみたいだけど、ダンスレッスン風景も見れて^^
嬉しいね!

20080516 セクションTV 

You Tubeよりお借りしました<(_ _)>


4e56cf8343d34c6c17c2-L.jpg

このお写真見たことなかったので・・・(出処:soompi)


2008.05.17 
Secret

