--.--.-- 
ぶんたんっっ。
昨日はオフで~お出かけしたんだって!!(関東いろいろ)←色々って何処よ??

20051218111928.jpg


まぁ・・・。オフ楽しめたでしょうかぁ~~~??
眼鏡を掛けて普通の若者チックで・・・。
そんなぶんたんも素敵~~~

002634.jpg
(このお写真は以前のものですよ~~)
まさか?本屋で立ち読みか???(冗談^^;)まぁ・・・。本が逆さまですからね・・・。これお約束ね


所で、1TYMの兄さん達は翌日には即行帰国で、午後には韓国のイベントやらに参加していた模様??そうだよね~~。ただ今活動真っ只中!
と言うことでその忙しい合間を縫って、日本に来たのは何故????^^;



今日はどうしようかなぁ~~~。

あ・・・。関係ないけど。家の2号おたふく風邪に感染中でも。今は既にお兄とゲームしてるし・・・。
元気です。ハイ。ご飯を食べる時が痛いんだよね~~
元気でも・・・。保育園は行けないんだよねぇ~~



今日はかわゆいぶんたんモデルお仕事写真をペッタンしようかなぁ~~
7smart2003ca_3.jpg

SMARTの制服モデルの写真好きなんだ~~^^
__hr_linkinpark00_181.jpg

これは冬バージョンだけども・・・。
lo7ey_83.jpg


本当は夏バージョンの方がもっとお気に入り

20046301427119245140.jpg


なんて超~~爽やかさん!!20051218120946.jpg


20051218112613.jpg


本当に日本でもCFやイメージモデルに起用されないかなぁ~~~
絶対良いと思うんだけど~~~~っっ
これあたり・・・どう??(笑)20051218120909.jpg


セブンイレブンの看板見るとドキドキするのは私だけでしょうか~~




★追記でお知らせ★
KNTVのセクションTV!!今日の放送分で友情年記念コンサのことやってました^^
002626.jpg


再放送は土曜日の午後11時からだよ~~。

あ・・・。私見れないジャン~~~
2005.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://yuchinsan.blog29.fc2.com/tb.php/75-09aab0cc
