--.--.-- 
コンニ~~~~^0^!

今日も変な天気で、天気が悪いとだるいんだよねぇ・・・・><
咳がなかなか治まらない・・・・・。


さて、毎日チェックが日課になったmyspaceですが!
今日は夕方7さんからお知らせが届いてましたよ!!!



011986.jpg



全然気づいてなかったし(爆)

送信元は SE7EN だって~~~~~(*ノ-;*)

この響きがいいじゃないっすか。こんなことで((o(^∇^)o))わくわく出来る自分が可愛かったり(爆)

みんなもそうだよねぇ・・・・。と同意を求めてみる(笑)


7君からじゃなくすたっふーーぅさんからだとしても嬉しいですから♥ まぁここは7君からだと思っていればいいよね。


TOPもまたまたリニュってますよ!
mid_se7en.jpg





BLOGも更新されたし。写真も2枚UPされたし・・・・。
IMG_0579s.jpg

こんな感じのお写真ね(出処:se7en myspace blog)


私的にちょっと嬉しいのは7君のスケジュールがあったこと。

SE7EN_Calendar-s.jpg

こんな感じね。(出処:se7en myspace)

でも始めに見たとき・・・・・。あれっ?23日のイベントは@@?

もしかして無くなっちゃったの~~~~~~っっ?

って心配したんだけど、その後お知らせとBLOGの更新を見たから^^;
早とちりってやつでしたね。いらん心配しちまったよ~~~7君。

プロフィール写真もピンクのからまた元に戻ってたから余計もしかしてって思っちゃった^^;

と。いうことで、いろんな意味でドキドキのmy space!









今日はLSJ3周年の記念日だったんだね~~~^^
7君~~~覚えてるか~~~~っ?って覚えてねぇよね^^;あたしも覚えてなかったし(笑)

でも7君記念日だから♥ おめでとう~~~







(おまけ)
7君昨晩はLAのホテルでチェックインするところを目撃されたようで。
もしかして?korean music festival(ハリウットボール)にサプライズ出演するのでは???????

なんて噂もありましたが・・・・。サプライズは・・・・・・無かった?



スポンサーサイト
2008.05.18 
Secret

