YTN NEWSの様子です。




7君♪Girlsをアカペラで歌ってくれてる~~~~♥≧∀≦

翻訳はこんな感じ。(出処:YTN )
セブンのアメリカ進出デビュー舞台


[エングコメント]
可愛い外貌にパワフルな歌唱力でファンから愛されたセブン.
彼が本格的なアメリカ進出に先立って久しぶりにファンに顔を現わしました.
アメリカロサンゼルスで会った彼はもっと成熟になっていっそう余裕があふれる姿だったんです.
一緒に会ってみます~

[レポート]
アメリカロサンゼルスの有名クラブであるこんにちはレンズ. アメリカアルバム市場を攻略するためのセブンの野心を燃やす信号弾! プレビュー公演が開かれました.
この日, アメリカの有名アルバム関係者たちを始じめ現地に多い若者達が参加したんです, セブンが姿を現わすとファンの歓呼の声は絶えないです.


[インタビュー:セブン]
Q) 今日は何をしに来たのか...?
A) "だね私がみなさんに秘密裡に準備して来たアメリカで初めにデビューしたアルバムなのに. そのアルバムに何曲のみを選って今日初めてみなさんに公開する日です. プレビューパーティーがある日ですよ. みなさんに今日その姿をお見せしに来ました."

公演に先立って記者会見が始まって上手な英語実力をお目見えして取材陣たちの質問に答えるセブン.

Q) 英語に意思疎通するのが大変ではなかったのか...?
A) "他地で生活しながら実は難しかった点は言語ですよ. それで英語勉強をたくさんしています現在一日に 3~4時間ずつ倦まず弛まずしていて."

約 6ヶ月の間アメリカにとどまりながらアルバムを準備したセブンは今度アルバムで今夏アメリカに本格的にデビューする予定ですよ.

Q) アメリカでどうしていたのか...?
A) "英語勉強熱心にしたんです片手間に運動も熱心にしたんです踊り演習や歌演習アルバム作業しようとしてシガンマンイ過ごしましたアルバムを作業したからはおおよそ 1年が過ぎたんです. アメリカにあるのに多くの事たちを学んだんですとても満足なアルバムが出たようで早いうちにお目見えすることができるようです."

プレビュー公演を控えて国内ファンに彼の曲'ガールズ'(girls)をこっそり聞かせたんです.

引き継いで '油只今米ナウ'(You got me now), '何だからカントバイ米ラブ'(Money can't buy me love), 'ガールズ'(girls) などを呼んで成功的なアメリカデビュー舞台を知らせたセブン.
パワフルな歌唱力と柔らかい感じのリズム, そして訴える力が感じられる感性までもうちょっと深みのあられたセブンの音楽世界を感じることができたんです.

彼はアメリカデビューのために多くの努力をしたことはもちろん差別化を置くために心血を傾けたと言います.




Q) 本人ばかりの差別化された音楽強点は...?
A) "どうしても私が他人達と差別化をこれといった置こうとハヌンバはどんなに見れば音楽のようです. 音楽スタイルが他人達とは少し違うようにもうちょっと独特で新しいことを作るために努力をヘッゴヨイルダンアジアにいる歌手がアメリカに進出した事は珍しいでしょう. それで多い方々がむしろ偏見同じようなものを持つことができるのに私のアルバムは偏見をたくさん無くすことができるアルバムではないか気がして最大限こちら現地方々に迎える音楽を作業をたくさんしました."


アメリカ国内有名な音楽関係者たちはもちろん 10~20代若者達と似合って, 熱情的な公演になったセブンの成功的なプレビュー舞台.
韓国劣らずアメリカでも最高の歌手に位置づけることができるのを期待して見ます






スポンサーサイト
2008.05.20 
Secret