--.--.-- 
昨日『あたしには読めねぇ~~~~~><』とここに呟いたところ・・・・・・。


index_top.jpg



ユビン先生が早速♥教えてくれたよっっ(人-)謝謝(-人)謝謝
いつもありがとう~~~~~~~~!!!!
昨日の夜は眠くて出来んかったすまんっm(__)mユビンちゃん!

で、ユビンちゃんのcyからお借りしてきました。

続きから~~~~♡♡♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




YG BOUNCE special report se7en より

special_report_se7en_01[2]S


ハリウッドでもうひとつのデビューステージ


勿論 アジアでの活動でとても忙しかった2007年 4月

SE7ENはアメリカ進出決定と共に アメリカへ飛び立った。

アジアのスターがアメリカを目指すことは もはや珍しいことではなく

様々な試みと挑戦が絶え間なく続いていくのだが

アメリカでビュー決定後・・・ようやく1年ぶりに幕を上げたSE7ENの

公式的アメリカデビューステージは

期待以上に躍動的であり 彼に対する国内外の反応は

やはり予想を遥かに上回る程 肯定的だ。

もっと大きな空で もっと大きく羽ばたいていこうとするSE7EN。

彼の初アメリカショーケースはデビュー後 5年間の

汗と涙の結晶だったと言ってもいいほど強い魅力をかもし出している。



special_report_se7en_02[2]S


SE7ENに対するファンたちの反応は韓国と さほど変わりはない。

----- 省略 -----



special_report_se7en_03S.jpg


SE7ENのMy speaceを通じて公開されたGirls / You Me Now /

Money Can't Buy Me Love がこの日のステージで披露された。

情熱的なライブステージでクラブの熱気は

巨大な会場をひとつにするほど熱かった。


24(歳)の情熱 また始まる

ショーケースのあと SE7ENは変わりなくスタジオ作業に精を出していた。

大きな山はひとつ越えたが アルバム発売というもっと大きな山を登るため

本格的な準備を始めるわけである。

2003年 韓国で1度・・・アジアでまた1度・・・今回はアメリカステージまで・・・

もはや3回目の「デビューステージ」をようやく終えたSE7ENは

その経験値による熟練さと洗練さを兼ね備えている。

決して容易に開かない巨大な門を叩いているSE7ENだが

周囲の状況より自分の意思を優先し

主観的に生きる姿勢を持っている彼にとって

「始まり」と「挑戦」は もっと大きな意味を持つ。

世界のステージの中心に立つ・・という大きな夢を持った24歳の情熱で

SE7ENは確実に驚くほどの結果を出してくれることだろう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



翻訳:yubin

出処:YG BOUNCE→yubin cyより

>ショーケースのあと SE7ENは変わりなくスタジオ作業に精を出していた。

この文を読んだらなんかじーんと来た。7君らしいね。
アメリカで頑張ってる7君の様子が解って嬉しかった♡ユビン先生~~ほんとありがとね!





2008.05.20 
Secret

