今日も暑かった・・・・。(;´д`)ゞ 30度超えだしぃ。
コメントのお返事も遅くてほんとにごめんなさいm(__)m。

どうにもこうにも、このところ夜起きていられないです・・・・・^^;
居眠りばかりで。ってか昨日は諦めて寝たんだけども。

今日もとても文章を書ける感じの脳みそでは無いーー;
ので簡単にちょこっとだけ。

7君今日はいよいよですね♥
se7ensfparty4bc0056bced1.jpg


日本から密かに応援してるからね^^

Fighting~~~~~~~p(*^-^*)q がんばっ♪


昨日のMTVの映像
080522 MTV SE7EN Album Preview Party





私もギャラリーさんで綺麗な映像をDLさせていただきました(Akira様ありがとう<(_ _)>)
011996.jpg


011997.jpg
めっさ、笑顔だねっヽ(*・ω・)ノ

012001.jpg






・・・・・・・




ところで。私事ですが・・・。
昨日は1号の誕生日でした^^

5月22日です^^ そして5月22日といえば私にとっては忘れられない日なんですが・・・。
そう。3年前のNKのSTYLE ツアーで7君と初めて逢った日♥

本当に汗をキラキラ光らせながら熱唱した♪THE ONE は本当に綺麗だったなぁ。
勿論歌も良かったよ^^;ただ私の記憶の中にはキラキラ綺麗だった・・・ということでインプットされています(笑)





あんなに歌って踊って、息ひとつ乱さない。 でも歌が終わるとハァハァ言ってるのがマイクから聞こえるんだよね。
完璧に歌うその姿を見て、マジで驚いたんだよねぇ。今までにそういう歌手のLIVEを見たこと無かった。


凄い人に出会ったもんだ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー と。。。

それがこんなに7君を好きになる、始まりだったかもだなぁ。





050522_1345~01
このトレーラーも懐かしいなぁ。゚(ノдヽ)゚。

って思い出に浸ってるばやいじゃないやね!
明日は最新7君見れるかな?♥





2008.05.24 
Secret