--.--.-- 
やっと今駆け足で見ました;。;
見るの遅すぎ~~~~~~っ(あいすちゃんありがとう)

もう皆見たと思うけどもっっ(汗)
映像お借りしましたので・・・・・。

マイクアクシデントがあったようですね><でもそんな時でもやっぱり7君は凄いね!

『one more time~~~ ^^』

Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part1


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part2


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part3


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part4


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part5


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part6


Se7en Album Preview Party @ 1015 SF Part7


kebinmods様@You Tube

LaLaLa Remixを英語で歌ってくれたんだね~~~~♪
7君楽しそう^^ だけどちょっと声の調子がいまいちに感じる?

7君はLIVEが一番♥だから!これ生で見れたら最高だろうね!
声援が凄いね~~~~。

取り急ぎの内容でスイマセンッッ。

2008.05.25 
Secret

