--.--.-- 
ただいま~~~~~~^^

朝出るときは雨が降ってて寒いかな?と思ったのに、昼頃から薄日が差してめッさ蒸し暑い!!!
既に1号は持参したスポーツドリンク1㍑が終了していた模様^^;

さて。
サイン会の様子がUPされだしたようですね^^
お友達から携帯メールで送ってもらった写真を薄暗い体育館で見たら@@

受験生のハチマキ姿(爆)に見えて超あせった!!!

Se7en01.jpg


ちゃんと見たら帽子だったしっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆安心。

Se7en02.jpg

(写真出処:kyosa様@soompi)


・・・・・・

昨日プレパの映像をYou Tubeにいち早くUPして下さったkebinmods様がなんとBLOGに訪問してコメントを残してくださいました@@
その時の様子を少し書いてくださってます。良かったら読んできてください!ここから!
kebinmods様様~~~~!お疲れのところ本当にありがとうございました。
見ることが出来て本当に嬉しかったです!!!!
勝手にお借りしたのに優しいお言葉をかけていただき本当に感謝です<(_ _)>
!!!!追記!!!!
再度訪問してくださり、とっても素敵なお土産を置いていってくれました(T^T)本当にありがとうございます。是非見てきて下さいね!お写真は特に絶品です♥♥ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ここから!






サイン会の映像は続きから。

お写真&映像の追加もあります♥

プレビュー/ サイン会後期と写真 スムピ LeNNi様 ギャラリー

DSC02336.jpg
プレパの写真とサイン会の写真が沢山あります♥


DSC02361.jpg
可愛い♥( ̄w ̄) 


DSC02364.jpg
とっても楽しそう~~~~!


DSC02370.jpg
ばっちり撮れてますね♥


写真は全部はUPしないので見てきて下さい^^



可愛い写真・soompi ギャラリー
cats.jpg
可愛い素敵な笑顔ですね~~~7君っっ≧∀≦



綺麗な写真・ ohjay04様 @soompi ギャラリー

コルタホ0s
綺麗に撮れてるよね~~~。これは小さい版です。大きいのもあったよ!

コルタホ3s



それでは映像♥
se7en autograph signing

chrysteen様@You Tube


Se7en Autograph Signing [Fancam 01]



Se7en Autograph Signing [Fancam 02]



Se7en Autograph Signing [Fancam 03]



Se7en Autograph Signing [Fancam 04]

mandythecandy28様@You Tube

お借りしました。ありがとうございます<(_ _)>



とりあえずこのくらいでUPしますね~~~。


・・・・・・・・・・追加のお写真です!・・・・・・・・・・


l_3703aa497370c45e1372f8cf174e08b1.jpg

dbSk iS k00l様@soompi
うわ~~~いいね~~~♥
7君が靴を褒めてくれたって!




で・・・・・。soompiさんお写真が大漁で大量で嬉しい限りですが・・・。
全然もってこれない~~~。なにしろいっぱいあるんっす!
今、何枚か載せますが、ちょっとタイムリミット。そして出処はすべてsoompiさんです。お名前がごちゃごちゃになってしまって解りませんっ、すみません。


2519547457_7cfe0657a2_b.jpg


IMG_6720.jpg


l_69418ff0fd50d809c8a0ff96a3cfda73.jpg


l_e100f152aa35efcb2d3dc99bd1af43ba.jpg


se7en9jm3.jpg
これでかいよ!





映像も追加。外の様子かね。
Se7en Arriving at Verizon Wireless Store in Daly City, CA



こっちは長め・・・・。
kwonsangwoolvr様@You Tube









2008.05.25 
Secret

