--.--.-- 
23日24日のPreview Party やサイン会のお写真もまだまだUPされている中。

もう次のイベントお写真来てます~~~~~~(●>ω<●)まじ忙しいねっ。

IMG_0769.jpg


IMG_0767.jpg


IMG_0718.jpg


IMG_0709.jpg


IMG_0716.jpg


(写真出処:happyroach様@soompi)

20枚以上あります♥ギャラリーさんでもUPしてくれてますよ。

昨日プレビューパーティー写真 1  ギャラリー
その後に5まであるから見てきてね。


7君最近ねずみ色がお気に入りけ?(笑)

girls, LALALA (english version), and money can't buy me love. を歌ったと書いてあったよ^^

とりあえずいったんUPします。

で・・・・。順番が上下するけども。。。。SFのお写真と動画をもう少し追記します^^;

2008.05.26 
Secret

